金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]ホテルオペレーション

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
ホテルのオペレーション業務全般。
必要経験
・ホテルオペレーション全般の知識(GM経験若しくは本社機能としてのホテル統括経験。営業経験あれば尚可)
・会計知識、労務知識、法務知識(ドキュメンテーション対応可能)(あれば尚可)
・エクセルスキル中~上級
・高い当事者意識と責任感(途中であきらめずに最後まで考え抜き仕事をやり遂げる)
・ストレス耐性がある
・多様な考えを理解し、変化にも柔軟に対応する
・学習意欲が高く、意欲をもって自ら行動する
・新しいことにチャレンジできるアイディアと発想力を持つ
予定年収
600万~1000万円(年俸とは別途、個人と会社業績により、年1回(3月末)インセンティブ支給あり)
予定勤務地
東京都港区
企業名
EGWアセットマネジメント株式会社
企業の特徴
海外ファンドを含む海外法人の日本の不動産に対する投資運用業務と、国内法人の海外における不動産投資に対する投資運用業務を主な事業として展開しており、欧米系を含む外資系ファンド、国内金融機関、機関投資家など幅広い顧客に対して、それぞれの要望にあわせたアセットマネジメント業務やアドバイザリー業務を提供しています。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。