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[募集終了]カスタマーサポートグループリーダー

このポジションはすでに募集を終了しております。
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仕事内容
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応のマネジメント:担当者への割り振りや対応の検討、他部署への連携確認や優先度などもジャッジして決めて頂くことを想定しております。
・対応パターンの分類・分析:問い合わせパターンを分類・分析し、FAQツールやプロダクトの改善を提案するなど、対応品質を高めていきます。
・インシデント対応:主体的に社内の他部門とともに対応に当たります。
・チームメンバーの育成
必要経験
・個人向け(toC)顧客対応のご経験
・業務プロセス改善のご経験
・データ分析スキル
・メンバー育成(1名以上)のご経験※メンター等可
・当社のVision / Missionへの共感
・タフなコミュニケーションに物おじしない
・自律的に行動できる
・自分で行動しながらマネジメントする能力
・型化・仕組み化への意識
・顧客・ユーザー等他者に対する敬意
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開 : クラウドファンディングを通じて、誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる
企業の特徴
クラウドファンディングサービスを運営。インターネットを通じて、「やりたいことを成すために資金が必要な人」と「共感し応援する人」をつなげるサービスを提供。

人の感覚や感性も重要であるが、それだけに頼るのではなく、データをもとにパターンを見抜き、次の意思決定を行い改善。
データを基準にしてサービスの改善を行うことで、本当にユーザーが欲しいもの作ることを目指す。
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