金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]資産運用ミドル部門での資料作成、データ管理担当者

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
資料作成担当者として、定例レポートや営業資料、RFPといった各種アウトプットの作成を行う。また資料策に必要な各種データの管理、マネジメントを行い、パフォーマンスデータやポートフォリオ特性値、各種分析数値を計算、関係者に提供する。
必要経験
エクセル、パワポ等で相応のPCスキルが求められる他、運用に関して最低限の知識(証券アナリスト資格)が求められる。

※マネジメント経験:不要
※PCスキル:中級(Word,Excel,PowerPoint等の基本的なスキル)
予定年収
前職を考慮の上決定
予定勤務地
千代田区丸の内
企業名
社名非公開 : 大手損保グループのアセットマネジメント会社
企業の特徴
個人投資家に対しても透明性が高く分かりやすい商品を開発し、高パフォーマンスを追求。投資顧問の契約資産残高約4兆円、投資信託の純資産残高約2兆円。投資哲学に対するマーケットからの評価も高い企業。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。