このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・自動車業界の企業が取り組む“顧客満足(CS)向上”を支援する営業のお仕事です。
・企業が取り組むリテール領域における業務改善課題に対するソリューションとして、顧客満足度調査レポート(各種業界向けの弊社独自調査)やコンサルティング・トレーニングサービスの提案をお願いします。
・自動車関連会社の担当営業としてご活躍いただきます。
具体的な内容としては下記の通りです。
・自動車関連会社への営業活動(顧客満足度調査、コンサルティング・トレーニングサービス)
・営業戦略の作成と実行
・クライアントとの契約締結業務
・プロモーション活動の企画
・提案書作成とそのサポート
・社内リサーチチームと連携した調査企画や分析の実施 - 必要経験
-
・営業経験3年以上(自動車業界、製造業界の法人営業経験者歓迎)
・初級~中級レベルの英語力(業務での英語利用経験もしくはTOEIC650相当)
(英語にアレルギーのない方)
・論理的な思考と説明ができること
・コミュニケーション能力、特に傾聴スキルに長けた方
・PCスキル、特にエクセル、パワーポイント、ワードが自由に使えること
・お客様への提案力がある
・常に前向きな姿勢・態度で仕事に臨める
・目標達成に向けて意欲がある
・協調性があり、チームとして行動できる
・人から信頼される
・打たれ強い
・ひとつの考えに固執せず、フレキシブルに適応できる - 予定年収
- 450万~
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 外資系 グローバル企業の製品とサービスにおける顧客満足度調査のリーディング・カンパニー
- 企業の特徴
- 世界の16カ国 のオフィスで、750 人以上のアナリスト・統計専門家・エコノミスト・コンサルタント・消費者行動のエキスパートからなるチームが、クライアント企業がすぐに活用できるインサイトの提供に注力。各国のオフィスでは、世界中で顧客満足に関わる情報を消費者と企業に提供しています。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。