金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]営業店事務アシスタント

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・社内システムでの各種データ入力・管理。
・顧客の口座開設・抹消や担当者変更、マネーロンダリングの防止等を目的に、入出金・入出庫時の精査・承認等、営業店のすべてのオペレーション業務に関する処理全般について精査・承認・管理する。
・顧客サービスの観点から、日常業務の処理能力の拡大など将来的に会社および営業店に与える影響を考慮しながら、業務処理フローの見直しを継続的に行う。
・ 顧客の基本的属性データを更新・管理するとともに、顧客から受入れたドキュメントを精査・管理する。
・ 営業員、営業アシスタントの業務指導をする。
必要経験
・リテール業務を主体とする証券会社での営業店事務(検印レベル)
・PCスキル(エクセル/ワード/パワーポイント)
・営業員、営業アシスタントの業務指導
予定年収
600万円~
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開 : 富裕層個人およびミドルマーケットの法人をターゲットとしたプライベート・バンク
企業の特徴
富裕層個人およびミドルマーケットの法人をターゲットにプライベート・バンキング・サービスを提供する証券会社。日本ではまだ数少ないプライベートバンキング業務に特化したリーディングカンパニー。ワールドワイドのリソースを活用し、顧客ごとに最適なソリューションを提供できるのが強み。2006年5月、日系メガバンクグループと米系投資銀行の合弁により設立されたが、2012年12月に日系メガバンクグループの100%グループ会社となった。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。