このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
- 確定拠出年金の運営管理機関業務のために必要となる顧客向けシステムに関しての事業計画の企画立案と推進および業務改善運営の専任担当者として、社内外と連携し業務遂行する。法令改正、外部環境の変化に対応し柔軟かつ差別化できるシステムの実現を目指す。同時に顧客向けシステムと連動する社内システム・コールセンターシステムの改善を行う。
- 必要経験
- IT・システム関連業務(Webインテグレーション/コールセンター/社内業務効率化)等の業務遂行能力
- 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 野村證券株式会社
- 企業の特徴
- 日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。