このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・チャットボットやFAQのチューニング
カスタマーサポート業務における各種ツールの運用およびプランニングサポートを行っていただきます。主にチャットボットやFAQの運用における回答コンテンツの修正や新規作成など。
・各種分析に基づく呼減策の提案
入電が多いお問合せ内容から真因を特定し、ペインポイントに対する改善施策をチームで考えていただきます。 - 必要経験
- ・データ分析業務に携わったことのある方
- 予定年収
- 400万~700万円
- 予定勤務地
- 福岡県福岡市博多区 神奈川県横浜市
- 企業名
- 社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
- 企業の特徴
-
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。