金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]投資信託の資料作成・クライアントサポート業務

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・投資信託の販売用資料の作成、販売用資料・目論見書・運⽤報告書等資料の納品管理
 -販売用資料等の販促資料作成(データ作成含む)
 -上記各種資料の納品手配・スケジュール管理
・クライアント(販売会社、投信受益者)および営業担当のサポート全般
 -販売会社情報管理、問い合わせ対応(電話、メール)、ファンド運用レポート等のメール配信、
 -販売会社向け勉強会用資料の発送、販促資料の在庫等管理、ノベルティ手配、他ルーティーン業務等
必要経験
・社会人経験3〜10 年程度
・PC スキル(word、Excel、PowerPoint 中級程度)
予定年収
400万~600万円程度
予定勤務地
東京都中央区
企業名
社名非公開 : 日系大手損害保険系資産運用会社
企業の特徴
資産運用を通じて顧客の将来の安心と豊かさを実現するとともに、社会・経済全体の持続的発展に貢献していくことを使命と考える大手金融グループの資産運用会社
アクティブ・バリュー投資を主体とするマネージャーとして、顧客の中長期的な資産形成に資する最高品質の商品・サービスを提案・提供し、「日本一お客さまのことを考える資産運用会社」になることを目指している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。