このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
自社コールセンターのスタッフとして携わっていただく。
・架電
-物件購入検討中のお客様へのフォローアップ
-過去にご購入いただいたお客様へ状況ヒヤリング
・PCデータ入力
-終話後、応対結果を入力(問合せ内容・物件名・住所など) - 必要経験
-
・明るくパワフルな方
・コミュニケーション能力がある方
・挑戦することに前向きな方
・キャリアアップを目指したい方
・目標達成に対して貪欲な方 - 予定年収
- 300万~500万円
- 予定勤務地
- 東京都新宿区
- 企業名
- 社名非公開 : 人生やライフプランに合わせた「住まいの夢」の実現を目指す
- 企業の特徴
- 住宅販売、リフォーム、資産形成サポートなど幅広いサービスを展開。不動産を通して無限の可能性を提供する。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。