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「その他ミドル・バックオフィス」の検索結果

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  • その他ミドル・バックオフィス

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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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  • コンサルティングファーム
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  • スタートアップ/ベンチャー企業
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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その他ミドル・バックオフィス
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こだわり条件
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雇用形態

10件中 / 1~10件を表示

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  • 企業名
    PwCコンサルティング合同会社
    仕事内容
    Consultingサービスを提供するジョブマネージャー/ジョブパートナーがクライアントサービスを提供するために必要となるEngamgenet社内手続き全般をサポートもしくは代行すると共に、社内関連部門と連携して、適切なガバナンスを担う。
    想定年収
    340万~480万円
  • 企業名
    社名非公開:個人資産家と企業オーナーに対し、 財産承継と事業承継コンサルティング、財産運用、管理の総合財産コンサルティングサービスを提供する
    仕事内容
    ・投資家向けに情報整理/管理/発信、質疑応答等の企画立案/実施
    ・決算説明会
    ・機関投資家・アナリストとの個別ミーティング
    ・個人投資家説明会、証券会社対応、開示情報管理、統合報告書等各種資料作成 等
    ※英語は現時点では話す機会はないが、本人の適性により、翻訳や英語対応いただく機会もあります。
    ※広報業務をお任せし、適性をみてIR業務にも挑戦していただけます。
    想定年収
    420万~800万円
  • 企業名
    社名非公開:個人資産家と企業オーナーに対し、 財産承継と事業承継コンサルティング、財産運用、管理の総合財産コンサルティングサービスを提供する
    仕事内容
    自社が提供する不動産ファンドでは個⼈投資家などから資⾦を集めてオフィスビルなどの運営を⼿がけています。
    そのテナント料などで出た収益の配当を投資家に還元して資産を増やしていただく仕組みの中で以下の業務に対応して頂きます。

    ・テナント料の⼊⾦チェック
    ・配当⾦の算出・投資家への振込
    ・⼊⾦明細などの書類作成・送付
    ・顧客管理
    ・お問い合わせ対応
    想定年収
    月額25万~(固定残業無の場合)+残業代
  • 企業名
    社名非公開:日本のIR・SRコンサルティングのパイオニア
    仕事内容
    社内業務システムやJavaを使用したWebサービスの開発・運用・保守。
    ・社内業務システムの開発(営業支援ツール等)
    ・Webサービスの開発・運用・保守(自社サービス)
    ・既存システムの保守・運用業務
    ・要件定義~開発、保守運用までを一気通貫にしたクラウドサービスのプロジェクトマネジメント

    開発環境
    ・言語:Java、php、VBA、SQL、Salesforce
    ・DB:MySQL、PostgresSQL
    ・Web/AP環境:Apache、Tomcat
    ※上記はあくまでも環境の一例です。応募時にすべてを扱えることは求めておりませんのでご安心ください。
    想定年収
    600万~800万円
  • 企業名
    株式会社プロレド・パートナーズ
    仕事内容
    当社の事業を数字に落とし込み、経営陣の意思決定をサポートする業務。
    ・日次:仕訳入力、データ入力、支払処理等
    ・月次:試算表作成、月次決算業務、業績資料作成、連結決算業務

    スキルによって四半期決算業務や年次決算業務、開示対応など徐々にお任せします。
    また、今後M&Aによる子会社の増加も想定されることから、子会社管理を通じて、マネジメント視点での管理を経験することができます。
    経理の枠に捉われず、会社全体を見ながら仕事をしたい方をお待ちしております。
    想定年収
    450万~700万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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  • 企業名
    社名非公開:日本のIR・SRコンサルティングのパイオニア
    仕事内容
    ・内部統制の整備
    ・取締役会の準備、運営、取締役会資料、議事録の作成
    ・各種契約書面の作成、レビュー
    ・許認可、諸届及び登記、登録事務等(第1種金融商品取引業者としての法務業務)
    ・法務業務に関連規程の整備
    ・顧問弁護士との調整
    ・コンプライアンスチェック、法改正への対応
    ・その他上場会社における企業法務全般
    想定年収
    600万~800万円
  • 企業名
    社名非公開:「All For Your Future」の精神で、クライアントの望む未来を創る
    仕事内容
    ①経理・財務業務
    自社の債権・債務管理、経費支払管理、入出金管理等の経理業務全般と、部門数値及び全社数値の管理会計運用業務を行っていただきます。
    過去会計も踏まえたうえでの未来会計についてもご尽力頂きます。

    ・請求書管理
    ・与信管理(売掛金・立替金・グループ会社間貸借・信用調査等)
    ・グループ決算改善業務
    ・管理会計業務(グループ連結業務含む)
    ・各種経営数値データ集計等の数値可視化業務
    ・補助金申請
    ・入出金管理
    ・銀行対応
    ・その他
    ※仕訳入力はについて提携先様に御支援頂いているため、同提携先様に対するサポート業務がございます。

    ②一般事務業務
    来客対応、メール対応、電話対応、郵送手続、資料の整理、データ入力、備品管理等の事務
    想定年収
    350万~450万円(スタート年収)
  • 企業名
    株式会社野村総合研究所
    仕事内容
    主に国内子会社、出資先である関係会社の経営管理、リスク管理を含む内部統制の枠組みを企画立案し、その業務の遂行(グループガバナンス)にあたる。

    ・グループガバナンス方針の企画立案
    ・グループガバナンスに必要な規程の整備
    ・業種業態、沿革を踏まえた求める内部統制レベルの検討と運用
    ・関係会社の内部統制モニタリング手法の設計と運用
    ・関係会社取締役会実行状況のモニタリング
    ・事業本部、関係会社双方からの会社経営、運営上の照会対応
    想定年収
    400万~1000万円
  • 企業名
    社名非公開:中堅中小企業向け経営コンサルタント会社の老舗
    仕事内容
    経営コンサルティング事業の経理業務全般をお任せします。
    コンサルティングサポート本部でチームメンバーや他部門と連携し、
    ご経験に合わせた業務(会計システムへの入力、請求書発行、決算業務等)
    をご担当いただきます。
    少人数体制の中、ゆくゆくは予算管理等の実務や業務効率に向けた取組み
    をするなど活躍の幅を広げていただきます。
    仕事の流れは丁寧にお教えしますので、安心してください。
    ≪経理≫
    ・請求書発行や伝票処理
    ・会計システムへの入力業務
    ・月次決算・四半期決算・本決算業務
    ・会議資料作成
    ・予算作成
    ≪総務≫
    ・電話・来客対応
    ・郵便の仕分け・発送業務
    ・備品の発注
    ≪労務≫
    ・慶弔管理
    ・従業員の健康診断の手配・日程調整業務
    ・勤怠システムの管理
    (上記内容の一部は、担当制の業務となります。個々にあわせて担当業務を割振ります)
    想定年収
    370万~512万円
  • 企業名
    株式会社野村総合研究所
    仕事内容
    新規オフィスの開設時やレイアウト変更時にプロジェクトの全体管理を実施する。

    ・物件選定、賃貸借契約、管理
    ・ユーザー要件、工事条件を整理してプロジェクト計画立案
    ・建築、電気、空調、セキュリティを専門的視点での工事計画並びに見積査定、発注を実施する。
    ・オフィス運営管理業務全般の実施
    想定年収
    400万~1000万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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