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「コンサルタント(マーケティング)」の検索結果

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  • コンサルタント(マーケティング)

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職種
コンサルタント(マーケティング)
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雇用形態

31件中 / 1~10件を表示

  • 企業名
    社名非公開:データによるビジネス創造と経営改善に向き合ってきたデータ活用のリーディングカンパニー
    仕事内容
    ・製品STPの設計・マーケティングメッセージの設計
    ・市場調査・競合調査・環境分析
    ・マーケティング実行戦略の策定
    ・プロダクトオーナー・担当営業とのコミュニケーション
    ・リード獲得計画の立案
    ・Webサイト・広告・キャンペーンの企画・実行
    ・自社イベント・セミナー・外部講演イベント・展示会の企画・実行
    想定年収
    600万~900万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    主に、西日本の製造業のお客様企業に対し、戦略策定、業務改革、システム構想に関連するコンサルティングの実施
    ・事業戦略立案/実行
    ・製品開発・設計手法、PLM改革
    ・営業・販売、CRM改革
    ・調達、SRM改革
    ・S&OP、生産管理業務改革
    ・物流、グローバルSCM改革
    ・財務・購買・人事・営業・総務領域のシェアード化、自動化構想
    ・先進のテクノロジーを活用したデジタルトランスフォーメーション
    ・IoT/AIを活用したビジネス戦略立案・企画・構想・実行支援
    ・NTTグループ各社と連携した新規ソリューション開発、新規事業開発支援
    ・アライアンスパートナーとの共同ソリューションの開発と導入展開
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    中部・西日本領域における製造業を中心とするお客様に対して、中部・西日本から発信するグローバルにわたるバリューチェーンの変革と、企業ライフサイクル全般における成長を長期的にサポートするために、戦略、業務改革、IT化の構想策定と実行を支援するフルカバレッジでのコンサルティングサービスを提供する

    ・事業戦略立案/実行支援
    ・グローバルSCM改革支援
    ・バリューチェーン改革支援(ロジスティクス/会計/人事領域におけるBPR)
    ・CRM改革支援(オムニチャネル/SFA)
    ・間接業務最適化/ビジネスプロセスアウトソーシング推進支援
    ・IFRS対応/決算早期化支援
    ・経営管理/KPIマネジメント/見える化支援
    ・グローバルタレントマネジメント支援
    ・IT中期経営計画策定/ITコストマネジメント支援
    ・システム化構想策定/RFP策定/プロジェクトマネジメント支援
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    継続的に企業業績を支えるリピーターを戦略的に維持・創出するために、企業のブランド価値に立脚し、顧客目線での企業と顧客のタッチポイントとそれをつなぐストーリーを解析し、企業の提供するサービスのあるべき姿を策定する支援を行う。

    ■テーマ領域
     ・BtoC企業向けサービスデザイン
     ・ブランド価値戦略
     ・VoC解析
     ・コンタクトセンター戦略
     ・デジタルマーケティング戦略
     ・ECサイト戦略
     ・CX投資領域評価
     ・カスタマージャーニーとペルソナ
     ・顧客セグメント戦略と成熟度モデル
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    先進のテクノロジーを活用したクライアント企業向けのデジタルトランスフォーメーション(デジタルビジネスの立上・推進、関連テクノロジーを活用した企業変革支援)の戦略立案・企画構想・実行支援

    特に注力する領域は以下の通り
    ・デジタルマーケティング
    ・IoT ・コネクティドカー
    ・BigData(アナリティクス/基盤構築)
    ・AI
    ・ロボット ・セキュリティ
    ・BPO(上記テクノロジーと関連したアウトソーシングビジネス)
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    顧客接点(営業・マーケティング・サービス)におけるビジネス戦略、業務改革、IT活用の企画とその実行を支援することで、クライアント企業のバリューチェーンの変革と創造を実現する。

     ・営業改革(営業の見える化、PDCA高度化、間接業務効率化、コーチング)
     ・オムニチャネル推進(チャネル統合、顧客情報統合、デジタルマーケティング)
     ・顧客情報統合(ビッグデータ、STP、会員管理、サービスデザイン)
     ・サービス業務改革(業務合理化、アウトソーシング、VOC活用)
     ・システム構想・導入支援(CRM、SFA、MA、CMS、DMP、BI、CTI、AI、RPA)
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    クライアントのトップラインの増大を実現するため、デジタル戦略・CRM戦略・営業戦略の立案、業務プロセスの設計・定着化、デジタルマーケティング・デジタルコマースのPMO等、戦略立案から実行まで一貫した支援を実施する。
    <テーマ領域>
      ・デジタル(デジタルマーケティング・デジタルコマース)戦略立案
      ・営業戦略立案
      ・営業業務・マーケティング業務プロセス設計・定着化(チェンジマネジメント)
      ・デジタルマーケティング・デジタルコマース導入PMO
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    ・サービス戦略・ビジネスモデル構築支援(経営企画/事業企画部門)
    ・プロダクトサービス企画・開発支援(事業企画/サービス開発部門)
    ・営業戦略立案・実行・定着化支援(営業部門)
    ・販売チャネル構築・改革支援(営業部門)
    ・法人向けICTサービス提案支援(法人営業部門)
    ・顧客接点マネジメント(マーケティング/サポート部門)
    ・各種業務プロセス改善支援(業務部門全般)
    ・システム化計画・実行支援(業務部門・情報システム部門)
    ・各種リサーチ(国内、海外)
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    〇Global Sales & Service team
    特に日本企業の真のグローバル化に関わる戦略構築、事業構想の支援とビジネスモデル設計に関わる支援
    また、戦略遂行に必須となるバリューチェーン全体のオペレーション変革支援
    ・マーケティング、セールス、サービスクロスファンクションでのDigital Transformation(DX)の構想策定~設計・実行支援
    ・営業やカスタマサービス領域におけるオペレーション変革の構想策定と設計・実行支援
    ・上記に伴う専門的な業務分析やCRM関連システムの業務要件定義等の支援

    〇New Value team
    ・個人や社会を取り巻く環境の変化を把握し、新たなニーズを利益の上がるビジネス機会に変える新事業創造支援(注: 行政の場合、社会課題を解決する施策の構想策定が該当)
    ・ターゲット市場を選択し、優れた顧客価値を創造し、提供し、伝達することにより、顧客を獲得し、維持し、育てていく戦略・計画の策定支援および施策の実行支援
    ・技術的・科学的なアプローチによる戦略・計画・実行支援
    想定年収
    ~1500万円程度
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    マーケティング領域における戦略、プロセス変革、組織変革、テクノロジーまでの幅広いコンサルティング業務

    〇マーケティングコンサルタント
    ・グローバル進出支援
    ・マーケティング成熟度診断
    ・デジタルマーケティング
    ・データマーケティング(DMP、ビッグデータ、多変量解析)
    ・マーケティングコスト最適化戦略
    ・新規事業構想
    ・IMC(Integrated Marketing Communication)
    ・ブランド戦略・評価
    ・カスタマージャーニー・ペルソナ
    ・マーケティング組織設計
    ・マーケティング伴走型実行支援
    ・Adobe(Target, Campaign, Marketo, ExperienceManager, AudienceManager, Analytics)
    ・その他マーケティングテクノロジー

    〇Customer Experienceコンサルタント
    ・顧客ロイヤルティ調査・設計
    ・コンタクトセンター・コールセンター
    ・CX測定/可視化ツール
    ・VoC分析ツール
    ・チャットボット
    ・CX推進組織構築
    想定年収
    ~1500万円程度
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