Job Search

「ミドル・バックオフィス」の検索結果

全求人の約73%は非公開求人です。

非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

条件にマッチした求人数:40

検索条件を変更する

  • ミドル・バックオフィス

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す
職種
ミドル・バックオフィス
業務内容
年収
こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

40件中 / 1~10件を表示

  • 企業名
    社名非公開:半導体製造装置・FPD製造装置のリーディングカンパニー
    仕事内容
    モビリティプロジェクトの推進および下記業務を担当する。
    ・グローバルコンプライアンス
    ・危機管理対応
    ・情報⼀元化対応
    想定年収
    900万円~1400万円
  • 企業名
    社名非公開:半導体製造装置・FPD製造装置のリーディングカンパニー
    仕事内容
    コーポレートHRビジネスパートナーとして、当社の各機能・部署、および国内グループ各社・海外現法のビジネスの支援を行う
    想定年収
    750万円~1300万円
  • 企業名
    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所
    仕事内容
    下記業務のうち本人の希望に応じて、主担当として1~2件、副担当として2~3件担当いただくことを想定。

    1.ファシリティマネジメント(企画:オフィス設計、運用:社内)
    2.全社イベント(ファミリーデー、全社懇親会パーティ 等)
    3.安全衛生(安全衛生委員会、各種施策、福利厚生の運用)
    4.GCRーガバナンス・コンプライアンス・リスクマネジメント
      (社内窓口、個別対応、啓発、BCP)
    5.CSR(社会貢献活動、ISO14001対応)
    6.取締役・監査役対応(株主総会・取締役会運営、役員秘書関連)
    7.社内コンシェルジュ(備品管理、社員管理、社員相談対応)
    想定年収
    460万円~865万円
  • 企業名
    Sansan株式会社
    仕事内容
    担当役員の業務内容や部門のビジネス概要を理解した上で、裁量をもって必要な調整を行い、担当役員・部門ひいては会社全体の生産性向上をサポートすることがミッションです。

    業務内容

    担当する取締役1名の秘書業務および管掌部門(約80名)のアシスタント業務全般を担当します。

    ■業務内容
    ▼秘書業務
    ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整、SlackやFacebook Messenger、Gmailなどさまざまなサービスを利用)
    ・来客対応、会議セッティング(Zoom、Hangouts Meet、Webexなどのテレビ会議システムを利用)
    ・国内外出張に関する各種手配、調整
    ・経費精算などの事務処理
    ・各種資料の作成(PowerPoint、Googleスライドを利用。アニメーション・ノート・図表も使用)
    ・慶弔、各種贈答品手配
    ・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配、デスククリーンなど)
    *上記のような事務的な役員秘書業務を始めとして、幅広く担当していただきます。

    ▼部門アシスタント業務
    ・事業部内調整業務(1on1Mtgの調整、部会の取り仕切りなど)
    ・事業部内総務関連業務(各種学会への出張対応など)
    ・入退社対応(正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト含む)
    ・業務委託先契約、各種購買管理
    *他部門や事業部内メンバーと協業して業務に当たっていただきます。

    なお、頻度は高くありませんが、英語を使用する場面が一定数あります。
    想定年収
    500万~700万円
  • 企業名
    社名非公開:太陽光・バイオマス・風力・地熱などの再生可能エネルギーの発電施設を開発・運営
    仕事内容
    ・新規バイオマス発電事業の事業化~運営のプロジェクトマネジメント
    ・運営後の組織体制含めオペレーションを率先してマネージし、新しい事業モデルを作り上げていく
    想定年収
    800万~1200万円
  • 企業名
    社名非公開:太陽光・バイオマス・風力・地熱などの再生可能エネルギーの発電施設を開発・運営
    仕事内容
    ・バイオマス発電事業を担う連結子会社(SPC)の経理、財務
    ・経理(決算、監査対応、税務、連結パッケージ、予算、予実管理)、財務(キャッシュフロー管理)
    ・事業部において複数のバイオマスSPCの経理、財務を担当するチームに参加
    ・社内(役員、経理部)やSPC(社長、所長、管理部長)の関係者との円滑な連絡調整
    想定年収
    400万~800万円
  • 企業名
    社名非公開:太陽光・バイオマス・風力・地熱などの再生可能エネルギーの発電施設を開発・運営
    仕事内容
    ・成長著しい再生可能エネルギー事業を支えるITインフラの構築・運用を実施
    ・オンプレミスからクラウドへのIT基盤移行の立案・実施、およびIT活用最大化のための利用促進
    ・端末(PC、モバイル)キッティング・ヘルプデスク・管理業務、レイアウト変更などに伴う機器移設・配線業務
    ・情報セキュリティ体制の構築・運用、業務効率化・内部統制の適正化などを目的としたIT関連企画・実行
    想定年収
    550万~800万円程度(前職水準、ご経験等勘案し、決定)
  • 企業名
    社名非公開:太陽光・バイオマス・風力・地熱などの再生可能エネルギーの発電施設を開発・運営
    仕事内容
    ・国内外の再エネプロジェクトのスキーム構築を、主に会計・税務の観点から支援
    ・会計処理(月次、四半期、年次、開示)
    ・税務処理(税金計算、申告)
    ・専門家とのやり取り(監査法人、税理士法人、税務当局、金融機関等)
    ・IFRS導入・運用フェーズにおける仕組み構築
    想定年収
    500万~800万円(経験に応じ。応相談)
  • 企業名
    社名非公開:金融関連分野に特化した会計事務所
    仕事内容
    資産流動化を目的として設立される、SPC(特別目的会社)のアドミニストレーション業務をご担当いただきます。具体的には、SPCの設立や清算に伴って発生する、支払や捺印関連業務、その他付随業務です。業務を進めるためには、お客様や社内外の関係者とコミュニケーションをとる必要があるため、高いコミュニケーション能力が必要です。また、お客様は海外の金融機関や投資家も多く、英語でのコミュニケーション(文書読解、メール等。スピーキングは含みません)を求められる場面もあります。

    ◇捺印業務
     指図書依頼、稟議書作成、契約書PDF化・保存、契約書管理・ファイリング、書類発送、お客様報告など
    ※捺印業務自体は別の専門部署にて行います。

    ◇支払業務
     指図書依頼、稟議書作成、口座開設・銀行提出書類作成、SPC請求書等PDF化・保存、入出金明細取得・保存、お客様報告など
    ※支払業務自体は別の専門部署にて行います。

    ◇庶務業務
     郵便物受取・発送、郵便物管理・ファイリング・PDF化・保存、請求書発行、自社システムへの登録(税務・法務関連以外)、システム関連業務の問い合わせ対応など

    ※SPCとは
     資産流動化を目的として設立される会社です。弊社では、SPCの設立から閉鎖(解散、清算)まですべて担当します。その過程では、SPC設立に伴うスキーム組成アドバイスや、運営管理業務、閉鎖支援など、会計・税務に加えて、法務、金融、不動産など、多岐にわたる高度な専門知識が求められます。そのため、SPC管理業務を扱う会計事務所は、国内でも少数です。
    想定年収
    400万~900万円
  • 企業名
    社名非公開:経営コンサルティングと戦略的トランザクション支援サービスを提供
    仕事内容
    新卒・中途採用業務の計画から実行までの一連の採用業務を担当する。

    ・採用イベントの企画、立案
    ・採用プロセスの管理、人事面接対応・オファー対応など
    ・採用媒体、リクルーティングエージェントの管理、折衝
    ・ダイレクトソーシング企画
    ・採用ブランディング
    想定年収
    500万~1200万円
チェックをした求人数:0

40件中 / 1~10件を表示

金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。