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「マーケティング関連」の検索結果

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  • マーケティング関連

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職種
マーケティング関連
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雇用形態

65件中 / 1~10件を表示

  • 企業名
    社名非公開:快適な情報流通の提供を目指すテクノロジー企業
    仕事内容
    ・サービスの申し込みに向けての運用設計
    ・顧客からの問い合わせ対応、利用状況やご要望のヒアリング
    ・社内に対するプロダクト改善提案の発信
    ・テレアポやイベントなどを活用した新規顧客開拓およびサービス提案
    想定年収
    400万~800万円程度
  • 企業名
    社名非公開:人材総合サービス事業と情報サービス事業を2つの柱に事業展開をしている情報サービス業界のリーディングカンパニー
    仕事内容
    ・Fintech/Insurtech領域におけるマーケット調査
    ・Fintech/Insurtech領域におけるサービス開発
    ・Fintech/Insurtech領域における事業立ち上げ、営業推進
    想定年収
    720万~900万円
  • 企業名
    PwCあらた有限責任監査法人
    仕事内容
    ■ブランド戦略
    ・あらゆる対外コミュニケーションの機会(広告、イベント、デジタルチャネル、広報、パブリケーション、コラテラル、その他)を通じ、
     戦略やマネジメント方針を踏まえた首尾一貫したブランドメッセージが常に発信されるよう、
     プロデューサー的立場から幅広く目を配り、全体最適の観点から目指すべきブランドイメージの訴求を徹底する。
    ・CEOオフィスが主導する社内外向けトップメッセージの作成を広報とも連携しながらサポートするとともに、最適なチャネルを通じた情報発信を行う。
    ・ファームの戦略目標の具体的な指標化(定義付け)を行うとともに、ブランド指標の到達度合いと競合比較を経年でモニタリングしていくための日本独自のブランド調査を企画・設計・実施する。
    ・ブランド調査結果に基づき、ブランド指標の改善に向けたアクションプランを策定し、実施する。

    ■インターナルブランディング
    ・ブランドの社内理解促進と浸透、さらには社員・職員のブランドロイヤルティを高めるための研修等の施策を
     インターナルコミュニケーションチームやディベロップメント部門等と連携して企画・実施し、当社が目指すべきブランドを体現する人材育成に貢献する。
    ・自身が当社のブランドを深く理解し、ブランドに強く共感するブランドアンバサダーとして社内外へのブランド浸透を率先して図っていく。

    ■採用ブランディング
    ・人事の採用マーケティング活動をあらゆるチャネルを通じて側面からサポートし、ブランドに共感する人材の獲得に貢献する。

    ■ブランドガバナンス
    ・ブランドガバナンスの責任者として、広報や法務・コンプライアンス部門とも連携しながら、研修実施等を通じて、ブランドの棄損と信頼喪失につながりかねないあらゆるリスクの発生の防止に努める。
     また万が一ブランド棄損が発生してしまった場合には、ブランドリカバリーに向けた信頼回復プランを速やかに立案、実施する。

    ■管理業務
    ・上記に基づくブランド関連業務に関わる年間活動計画・予算を立案し、その実行に責任を持つとともに、チームをスーパーバイズする。
    ・チームメンバーの育成を通じてチーム力の強化を図るとともに、モティベーションの維持・向上に努め、エンゲージメントの向上につなげる。
    ・スタッフの労務管理やベンダー契約管理をはじめとするアドミニストレーション業務を統括する。

    上記に加え、ブランドの枠を超えた活動を主体的に行っていく。
    また他のチームリーダーと共同で、当社が対外的に発しするコンテンツについて、品質の向上を実現できる仕組みを導入し継続的な改善を続ける。
    同時に、ビジネスコミュニケーションの変化を的確に把握し、デジタル化を推進していく。
    想定年収
    500万~1000万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    当社グループにおいて、カルチャー構築及びインナーコミュニケーションの企画・推進を行う。
    想定年収
    400万~700万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    採用担当として、新卒採用/中途採用を担当する。

    ・採用計画のプランニング
    ・具体的な戦略立案
    ・媒体、採用手法の選定
    ・面接対応
    ・候補者フォロー
    想定年収
    350万~500万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    (1)内部監査
    ・本社およびグループ会社の各部門における業務監査
    ・情報セキュリティ/システム開発に関する監査
    ・上記における計画立案/監査実施/調書・報告書の作成と説明

    (2)内部統制 ≪J-SOX≫
    ・報告書の作成・説明
    ・財務報告に係る内部統制の評価
    ・上記における計画立案/評価実施/報告書の作成
    想定年収
    400万~700万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    全社戦略に沿い、経営課題の解決に資する戦略的な広報/PR・ブランディングを担う。

    ・当社全社の企業ブランディング・広報
    ・B2Bのマーケティング事業及びデータ事業のブランディング・広報
    ・B2Cのサービスの広報・ブランディング
    想定年収
    400万~700万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    クライアント課題を正確に把握し、データ分析を軸にしたマーケティング戦略の立案を行う。

    ・クライアントとの折衝、課題抽出
    ・分析設計
    ・分析ディレクション
    ・市場/競合調査
    ・デジタルを中心としたマーケティング戦略の立案
    ・分析結果をもとにしたペルソナ/カスタマージャーニーの作成
    想定年収
    500万~800万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    ・メディアプランニング
     -アカウントプランナー(営業担当)と一緒に課題整理
     -予算に応じた広告出稿メディア・広告メニュー選定
     -出稿予定メディアの効果予測
      (社内の過去実績確認、シミュレーション作成etc)
     -出稿予定メディアに対して掲載可否や事前リレーションetc
    ※提案媒体の発注、入稿、レポート作業も行う。

    ・広告商品開発
     -各メディアとの広告商品の開発
     -独自の広告商品の提案や開発
    想定年収
    500万~800万円
  • 企業名
    Supership株式会社
    仕事内容
    ・オフィス環境の最適化(オフィスインフラや環境の改善計画の推進やオフィス拡張計画の推進)
    ・オフィス管理業務(施設の維持や備品計画の作成、社内ルールの制定及び運用)
    想定年収
    350万~500万円
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