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「その他ミドル・バックオフィス」の検索結果

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  • その他ミドル・バックオフィス

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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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  • コンサルティングファーム
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  • スタートアップ/ベンチャー企業
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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職種
その他ミドル・バックオフィス
業務内容
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こだわり条件
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雇用形態

44件中 / 1~10件を表示

  • 企業名
    社名非公開:ビジネス・ITに関わるコンサルティングに加え、事業投資にも積極的に取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    マネージングディレクター(3名)に付き、下記の職務を担当する。
    -カレンダーマネジメント
    -社内外スケジュール調整
    -名刺管理
    -来客対応
    -接待アレンジ
    ・会食設定および受対応
    ・手土産、車手配
    ・ゴルフ&会食セッティング、ゲストへの連絡
    -他の秘書のサポート/他の秘書との協業
    -その他秘書関連業務
    想定年収
    400万~600万円
  • 企業名
    グロービング株式会社
    仕事内容
    外資コンサル出身者が揃ったベンチャー戦略コンサルティングファームにおいて、経営戦略室のリーダーまたは担当者として、経営企画・経営管理業務に従事する。
    ・中長期的な経営戦略及び事業計画の策定、施策立案および実行推進
    ・経営管理体制の構築
    ・経営管理・予算管理の推進
    ・経営全般における特命案件・課題解決プロジェクト等の推進
    想定年収
    550万円~
  • 企業名
    社名非公開:国内有数のシンクタンク系コンサルティング会社
    仕事内容
    ■当社コーポレートサイトの更新・運用
    ①コンテンツ作成管理(原稿執筆者対応、コンテンツ作成管理)
    ②アクセス解析(月次のアクセス解析及び課題別の解析など)
    ③SEO対策

    ■当社コーポレートサイトの基盤管理
    ①CMP管理
    ②メインサーバー管理(情報管理部署と連携)
    ③その他セキュリティ関連対応
    想定年収
    600万~2000万円
  • 企業名
    社名非公開:国内最大級の監査法人
    仕事内容
    (60%)
    【研修企画】
    ・デリバリーセンターの方針や運営目標に沿った研修計画の策定
    ・研修ニーズの分析、職員の習熟レベルや役割(担当者、監督者層等)に応じた研修内容の設計
    ・他部門と協力した、新入職員、既存職員対象の研修企画、開発(研修プログラムのマテリアル、教育資料、課題等)
    ・研修評価指標の設定、研修効果の分析、研修プログラムの改善
    【研修運営】
    ・研修スケジュールの作成、講師や会場(オンライン含む)の手配、資料作成当の運営全般
    ・受講者の管理、研修後アンケート調査、受講者からの問い合わせ対応
    ・一部研修の講師、理解度確認テストの管理
    ・研修内容や運営上の改善点の検討および実施
    ・研修に関する情報の発信、部門内への状況報告、発信

    (30%)
    【人事評価・採用・その他の人事業務】
     <評価>
    ・人事評価の運営管理全般・面談対応・資料作成など
    ・評価スケジュールの作成、評価結果等集計、取りまとめ
    ・昇格面談等の同席、年度評価結果の報告資料作成
    ・人事評価、人事情報管理システムの運用、機能改善
     <採用>
    ・採用面接の実施
    ・オリエンテーション運営
     <その他>
    ・定例会議等の資料作成
    ・その他人事関連の業務補助

    (10%)
    【その他バックオフィス業務】
    ・オフィスの開錠・施錠、送付物受け取り・発送、各種備品の補充等の総務・庶務業務
    ・その他、オフィスの利用に関する業務
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    PwC Japan合同会社
    仕事内容
    シェアードサービス業務を行う障がい者チームのチームリーダー
    マネージャー配下に業務依頼元別にユニットがあり、そのユニット内に業務別のチームが複数ある。
    このポジションではご自身の担当チーム(1チームにつき5~10名程度)を管掌いただく。
    ・1チーム、5~10名程度の障がいのある方のマネジメント
    ・受託業務の進捗確認、チーム内への展開
    ・メンバー育成(定期面談の実施や個人目標の進捗管理及び指導)
    ・チームメンバーの一次評価
    ・チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    想定年収
    450万~650万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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  • 企業名
    PwC Japan合同会社
    仕事内容
    人事、総務、経理など各部門より依頼された事務業務を行う。PCを使用しての業務メイン。
    ・会社の研修業務サポート
    ・経理部門のサポート業務
    ・公式SNSページの更新、月次レポート作成など
    ・監査報告書チェック、トランクルームの整理、調書室の整理
    ・捺印申請書のデータ化、ファイリング
    さまざまな育成プログラムを設けており、キャリアを築くことが可能。

    ※事務業務に付随する手作業、軽作業も発生する。
    ※業務は適性を見て決定。
    想定年収
    別途ご案内致します
  • 企業名
    PwC Japan合同会社
    仕事内容
    国内・海外チームと連携しながら、クラウド環境の構築・監視・運用および関連プロセス/ルールの企画・整備に取り組む。

    ・業務部門によるクラウド環境構築支援
    ・社内システムサーバーのクラウド移行および運用
    ・クラウド環境構築・監視・運用に関するルールの検討および文書化
    ・クラウド環境構築・監視・運用プロセスの自動化/最適化
    ・クラウド環境のコスト最適化並びにセキュリティ強化施策の推進
    ・SREの観点での問題管理、インシデント対応
    想定年収
    550万~1300万円程度
  • 企業名
    PwC Japan合同会社
    仕事内容
    ・Microsoft365/Google Workplaceのテクニカルリーダー、及びプロジェクトマネージャーとしてGlobal組織、国内IT/Security関連チームと連携し新機能技術検証、日本へのロールアウト計画、プロジェクトマネジメント
    ・Google Workplace/M365のセキュリティ対応、改善策をGlobal組織、国内セキュリティ組織と協業し計画、実行、監視を担当
    ・プロジェクト管理等、横断タスクフォース等コミュニケーション
    想定年収
    1000万~1300万円程度
  • 企業名
    PwC Japan合同会社
    仕事内容
    ・Microsoft365/Google WorkplaceのIT CoordinatorとしてGlobal組織、国内IT/Security関連チームと連携し新機能技術検証、日本へのロールアウト計画
    ・Google Workplace/M365のセキュリティ対応、改善策をGlobal組織、国内セキュリティ組織と協業し計画、実行、監視を担当。
    想定年収
    550万~899万円程度
  • 企業名
    PwC Japan合同会社
    仕事内容
    グローバルグループ共通データ分析基盤の管理、運用を担当いただく。
    ・データ分析基盤の運用
    ・新規機能検証、導入計画
    ・国内外担当者との調整
    ・国内運用ルール整備
    ・サービス利用支援
    想定年収
    600万~899万円程度
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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