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「コンサルタント(マーケティング)」の検索結果

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  • コンサルタント(マーケティング)

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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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職種
コンサルタント(マーケティング)
業務内容
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こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

90件中 / 21~30件を表示

  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供を専門とするポジションにて、実際の事務/業務のオペレーションの実行や、チームリーダーのサポート業務を担当する。
    ご参画いただくプロジェクトの種類は、ご経験とお持ちのスキル・バックグラウンドに合わせて決定。

    ◆プロジェクト例
    【経理・財務領域】
    経理・財務・管理会計に関する業務(仕訳、買掛金・売掛金管理、決算関連事務、資産管理、運用マニュアル作成・更新 等)

    【人事・総務領域】
    人事・給与・総務事務に関する業務(給与手当関連事務、社会保険関係事務、年末調整関係事務、人事情報管理、運用マニュアル作成・更新 等)

    【カスタマーサポート領域】
    メール、チャット、電話対応を中心としたWeb広告の配信や設定に関する業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ 等)
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    社名非公開:中堅中小企業向け経営コンサルタント会社の老舗
    仕事内容
    東京本社・大阪本社に所属するコンサルタントと連携したチームコンサルティングにより、所属エリアにおける大企業から中堅・中小企業まで、クライアントの「マーケティング活動全般」について、デジタルの活用を中心に、リアルの営業活動も含めた両側面でマーケティング戦略の策定から実行推進までを複数メンバーで支援する「チームコンサルティングの提供」と仮説に基づいた「コンサルティング提案活動」を行う。
    ◆マーケット調査・競合調査<外部環境分析>
    ◆収益構造・営業活動・チャネル・販促活動・組織等の分析<内部環境分析>
    ◆マーケティング戦略の体系化と実施計画<行動計画>への落とし込み
    ◆活動計画の実行推進支援
    想定年収
    500万~710万円
  • 企業名
    社名非公開:中堅中小企業向け経営コンサルタント会社の老舗
    仕事内容
    これまで培った経験を活かしつつ、チームコンサルティングのもと、同時並行でプロジェクトのアシスタントとして参画。また、研究会やセミナーのサポート・スタッフ業務にも従事する。各種研修会・セミナーの研究会の企画・運営をはじめ、研究会・セミナーの提供価値を理解いただくためのソリューション活動を行う。これらの経験を通じて、コンサルティングの理解を深め、プロフェッショナルなコンサルタントを目指していく。
    想定年収
    450万~730万円
  • 企業名
    社名非公開:中堅中小企業向け経営コンサルタント会社の老舗
    仕事内容
    これまで培った経験を活かしつつ、チームコンサルティングのもと、同時並行でプロジェクトのアシスタントとして参画。また、研究会やセミナーのサポート・スタッフ業務にも従事する。各種研修会・セミナーの研究会の企画・運営をはじめ、研究会・セミナーの提供価値を理解いただくためのソリューション活動を行う。これらの経験を通じて、コンサルティングの理解を深め、プロフェッショナルなコンサルタントを目指していく。
    想定年収
    450万~730万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    マーケティングファネル横断でのプランニング最適化を行う。ジネス課題からクリエイティブ(コンテンツ)とメディアの最適ミックスを導き出し、KGI・KPIを可視化することで、マーケティング投資の最適化(ROI最適化)を実現する。ビジネス戦略とアラインしたIMC(Integrated Marketing Communication)戦略を立案し、効果予測を行い、KPI設計・高速モニタリングをすることで、真に効果のあるマーケティング施策を実現し、企業パフォーマンス改革に貢献する。
    ・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ・ファネル横断(360度コミュニケーション)を見据えたメッセージ(コンテンツ)戦略
    ・データを駆使したパーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・ビジネス課題から施策レベルまでの統合されたKPI設計
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)
    想定年収
    500万~2000万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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  • 企業名
    株式会社リブ・コンサルティング
    仕事内容
    中堅・大手企業のクライアントを対象に、「戦略・経営コンサルティング」を行う。領域は、マーケティング・セールス領域を中心にご経験により経営戦略の策定や事業開発案件などのアサインも検討。

    【マーケティング・セールスコンサルティングの特徴】
    ①クライアント現場における実行力・伴走力
    クライアントの現場に深く入り込み事業を伸ばすためのマーケティングやセールスの仕組みづくりをクライアントと共に創り上げるコンサルティングを行う。

    ➁成果創出コンサルティング
    仕組を作り上げて完了ではなく、クライアント現場における効果検証を繰り返し、クライアントの自走・中長期的な事業成長を目指す。

    ③コンサルティングスコープ
    マーケ・セールス領域のコンサルティングに留まらず、相互に影響し合っている関連テーマ(経営戦略や新規事業)のコンサルティングもスコープに入れることでクライアントに対して機能型ソリューションではなく、カンパニーベースで課題解決にあたる柔軟性・裁量を持つ。

    ※コンサル未経験の方は、これまでのお仕事経験を踏まえ、親和性のある領域や希望領域を考慮しアサイン。

    【クライアント事例】
    ・米系ユニコーン企業(マーケセールス支援)
    ・国内ユニコーン企業(経営戦略策定支援)
    ・大手メーカー(マーケセールス支援)
    ・大手金融機関(新規事業成長戦略デザイン)
    ・地方交通機関(総合経営支援)
    想定年収
    600万円~
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    業界横断で戦略とテクノロジーを融合し、お客様の経営上の重要課題である新たな成長とイノベーションに向けた取り組みを支援する。これまでの延長線上ではない新たな成長に向けた戦略立案及び変革をご支援することで、社会に対する大きなインパクトを与え、お客様企業の持続的かつ飛躍的な成長実現に貢献します。ビジネス成長の実現をミッションに掲げ、支援する。


    <具体的な業務内容例>・成長戦略立案、成長実現に向けた変革テーマの推進
    ・新規事業戦略立案、事業立上げ~実現・推進
    ・新規商品・サービス企画立案、推進
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    ・顧客体験を基軸としたデータ主導型のクローズドループ・マーケティングモデル(データ活用戦略立案/実行プラン策定/次世代マーケティング モデル プラットフォーム戦略立案)
    ・マーケティング トランスフォーメーション(旧来型組織モデルの抜本的な組織変革アジェンダを含む)
    ・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ・ビジネス課題から施策レベルまでの統合されたKPI設計
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)
    想定年収
    600万~2000万円
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供する。
    加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもをクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供している。
    チーム構成は以下のとおり。

    ・Customer Strategy
    顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
    顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ

    ・Marketing
    マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
    マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS

    ・Commerce
    Eコマース領域を担当する
    B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走

    ・Experience Design
    デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
    クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル

    ・Sales Transformation
    営業DX、営業改革を担当する
    営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業

    ・Service Excellence
    カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
    カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC

    ・Digital Experience (New MarTech)
    新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
    メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
    想定年収
    ~1500万円程度
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    カスタマーフロントコンサルタントは顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担います。
    当部門や当社全体の多様な人材やサービスラインと協業して、お客様の成長を最短距離で実現するためのダイナミックなソリューションや、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャを提案しています。
    お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした変革実現をするための要となるチームです。
    当ポジションは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の成長を実現するキャリアを目指していただけます。

    【具体的な業務内容】
    ・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援
    ・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画
    ・新規ビジネス戦略・計画・実行
    ・営業・チャネル改革

    勤務地:大阪、東京
    想定年収
    600万~2000万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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