Job Search

条件未指定での検索結果

条件にマッチした求人数:59

検索条件を変更する

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す
職種
業務内容
年収
こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

59件中 / 31~40件を表示

  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    各種業界のトップ企業のデータ駆動型経営改革における、新規ビジネス構築、プロセス改革、IT・AIソリューション構築、データ基盤構築、セキュリティ・コンプライアンス、組織・風土改革、人材育成をプロジェクトのコアチームとして支援

    ◆具体的なプロジェクトの例
    ・IoTデータを活用した新規サービスビジネスの構築、ライフタイムバリュービジネスの創出(ハイテク業など)
    ・販売・製造・物流・調達データをエンドツーエンドで活用したサプライチェーン改革(製造業、ハイテク業、製造小売業・物流業など)
    ・リカーリングビジネスにおける顧客情報・顧客行動を活用した顧客接点のデータ駆動型改革(通信業、エンタメ、電力など)
    ・過去の研究開発データを活用した研究開発領域でのデータ駆動型改革(医療・製薬業など)

    ・顧客データ・購買データを用いたセールス・マーケティング、商品開発のデータ駆動型改革(小売業、消費財製造業、金融業、保険業など)
    ・生成AIを用いた新規ビジネス・サービスの構築、プロセス改革(各種業界)
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    ・顧客体験を基軸としたデータ主導型のクローズドループ・マーケティングモデル(データ活用戦略立案/実行プラン策定/次世代マーケティング モデル プラットフォーム戦略立案)
    ・マーケティング トランスフォーメーション(旧来型組織モデルの抜本的な組織変革アジェンダを含む)
    ・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ・ビジネス課題から施策レベルまでの統合されたKPI設計
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)
    想定年収
    600万~2000万円
  • 企業名
    社名非公開:ECの売上成長を最大化するプラットフォーマー
    仕事内容
    ・各案件における現状分析から戦略策定
    ・施策の実行計画や担当アサイン、進捗確認などのプロジェクト管理全般
    ・クライアントフェイシング(チャット対応や定例ミーティングでのコミュニケーション)
    ・チームメンバーの育成
    ・各クライアントにおける成功事例などのナレッジマネジメント
    想定年収
    400万~800万円
  • 企業名
    社名非公開:老舗の大手総合エレクトロニクスメーカー
    仕事内容
    金融・流通・製造・エネルギー・商社・交通・物流・通信などの各種企業向けや、官庁・公共向けに、データ分析・AI活用のPJを遂行する。データ分析・AI活用とは、具体的には以下(及びその組み合わせ)の企画・検証・構築・運用を示す。(クラウド、オンプレの別は問わない。どちらも対象)
    ・データ収集・活用基盤(データレイク、DWH等)
    ・データ可視化・ダッシュボード
    ・機械学習を用いたデータ分析システム
    ・上記を含む業務システム
    上述の通り、組織としては上流から下流まで担当するが、個々のメンバはそれぞれに得意とする領域(複数のこともある)を持って職務遂行する。
    企画:上記に関する技術の業務適用の知見を持ち、顧客に適切なソリューションを提案する
    検証:上記に関する技術のハンドリングの知見を持ち、たとえば機械学習であれば分析モデルの学習・評価を通じた要求性能実現を行う (自らの実行のみならずメンバへの指示・指導を含む)
    構築:上記に関するITシステムに関し、プロジェクトマネジメントスキルを活用して要件定義・設計・製造・試験・導入を行う
    開発はウォーターフォールのこともアジャイルのこともある
    運用:データガバナンスやMLOpsの知見・スキルを用いて上記に関するITシステムの運用を行う
    想定年収
    680万~1100万円
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    DX化の加速により、WEBの大規模リニューアルや、マーケティングオートメ―ション等のMarTech領域の引合いが急拡大している。直近ではDrupalをベースとしたPJの引き合いが多くあり、新たにDrupal経験者を募集する。具体的な業務としては下記3つを想定。

    【1】Project Manager
    Drupal をベースとしたWebサイト開発における企画/進行、スケジュールの進捗管理などプロジェクト全体の進行管理、クライアント・開発者間の相互理解がなされるようなディレクション業務を担当する。

    【2】Backend Developer
    Drupal をベースとしたWebサイトの機能設計・開発・テストを担当いただきます。外部システムとの連携(e.g. サイト内検索ソリューション連携、レコメンドツール連携)に必要な機能の設計・開発・テストも含まれる。

    【3】Drupal/Frontend Developer
    Drupalを用いて構築するWebサイトのフロントエンド機能設計・開発・テストを担当する。
    想定年収
    ~1500万円程度
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

  • 企業名
    株式会社博報堂コンサルティング
    仕事内容
    大手企業のブランド戦略・経営戦略に関わるコンサルティング
    ・ コーポレートブランド戦略の構築(ブランド資産価値を向上させる戦略の構築)
    ・ 事業ブランド戦略の構築
    ・ ブランド体系戦略の構築
    ・ ブランドマネジメントシステムの構築
    ・ マーケティングプロセスの革新
    ・その他経営戦略、マーケティング戦略策定
    想定年収
    400万~1500万円
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供する。
    加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもをクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供している。
    チーム構成は以下のとおり。

    ・Customer Strategy
    顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
    顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ

    ・Marketing
    マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
    マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS

    ・Commerce
    Eコマース領域を担当する
    B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走

    ・Experience Design
    デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
    クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル

    ・Sales Transformation
    営業DX、営業改革を担当する
    営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業

    ・Service Excellence
    カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
    カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC

    ・Digital Experience (New MarTech)
    新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
    メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
    想定年収
    ~1500万円程度
  • 企業名
    社名非公開:データによるビジネス創造と経営改善に向き合ってきたデータ活用のリーディングカンパニー
    仕事内容
    データを起点としたマーケティングDXの企画・推進

    ・デジタルマーケティングの適用に向けたコンサルテーション
    ・マーケティング・サイエンス分析推進
    ・デジタルマーケティングのシステム基盤の構想策定
    ・デジタルマーケティング組織の立ち上げ
    想定年収
    700万~1,300万
  • 企業名
    社名非公開:ベンチャー企業の成長支援
    仕事内容
    ・プロジェクトの課題やKGI/KPIを理解し、実行前提条件を満たしたうえで、プロジェクトアプローチの設計と実行・レポーティングを一気通貫で実施
    ・全社の業務フローに対するシステム面の課題提起と企画提案
    ・仕様設計、システム開発者(主に外部委託)との調整
    ・UAT全般、リリース対応
    ・マニュアル作成、現場説明会の開催
    ・問合せ対応、システム改善点の分析と実行
    ・ドキュメント一式の作成・管理
    ※システム開発のみ外部委託(一部社内)しており、開発以外は本ユニットにて対応。
    想定年収
    500万~1300万円
  • 企業名
    社名非公開:ベンチャー企業の成長支援
    仕事内容
    ・全社マーケティング施策・CRM業務全般
    ・マーケティングオートメーションツールを活用した、ナーチャリングフローの構築
    ・顧客データ等の既存情報を分析し、最適な顧客データ活用やコミュニケーションシナリオをプランニング
    ・プロジェクトの課題やKGI/KPIを理解し、実行前提条件を満たしたうえで、プロジェクトアプローチの設計と実行・レポーティングを一気通貫で実施
    想定年収
    500万~1300万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

チェックをした求人数:0

59件中 / 31~40件を表示