過去に募集があったポジション例

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  • 企業名
    社名非公開 : 日系有力アセットマネジメント会社
    仕事内容
    ・ファンド・マネジメント業務
    主担当ファンドマネジャーのもと、インデックスファンドの売買プラン作成、パフォーマンス要因分析、顧客・コンサルティング会社向け資料作成等を担当
    ・EUC ツール整備・開発
    売買プラン作成、パフォーマンス要因分析、顧客向け資料作成に利用する EUC ツ
    ールの整備・開発(Excel、VBA、SQL)
    ・新ファンドの立ち上げ
    顧客ニーズに応えた新たなインデックスファンドの立ち上げ(最適な運用方法の検討、運用実務フローの構築、EUC ツールの開発)
    想定年収
    前職を考慮の上決定
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  • 企業名
    社名非公開 : 日系大手フィナンシャル・グループの信託銀行部門
    仕事内容
    インフラ投資ビジネスの新規案件開拓、R&D投資業務

    ・当部は信託銀行の新たな事業領域を開拓するために、様々なR&D活動を行っている。
    ・インフラ事業室では、次世代のインフラストラクチャ―の開発や投資市場育成に向け、スタートアップ企業、インフラ・エネルギー関連企業、地方自治体、投資ファンド等と協業にて新規案件の立上げを進めている。
    ・取組の具体例としては、大規模蓄電所、バイオエネルギー製造プラント、データセンター等の新規開発プロジェクトがあげられる。。
    ・募集業務では、①中長期的な投資テーマの調査研究、②有望テーマにおける案件の発掘、③投資スキームやアライアンスの構築、④当社による投資、⑤機関投資家の資金を活用したファンド組成によるスケールアップ等を担う。
    ・チームには社内外の様々なキャリアを有するメンバーがいるため、まずは自身の得意分野を活かしながらファイナンス、事業開発、投資実務等の幅広いスキルと経験を獲得することが可能。
    想定年収
    別途ご案内致します
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  • 企業名
    社名非公開 : Big4の一角を担う国際会計事務所系の財務アドバイザリーファーム
    仕事内容
    M&A、事業承継、地域創生などのクライアントの重要転換期に際し、弊社ならではの創造的思考力にも着目した社会課題や経営課題の解決・具現化に取り組む。業種は、コンシューマー、不動産、都市開発、建築、プロダクト・デザイン、地域ブランディング、教育などの幅広い業種を対象とする。
    ・持続可能な成長を目指し、戦略的価値ある資産としてのブランド構築の支援(組織づくりを含む)
    ・組織内外のコミュニケーションの仕組みづくりや施策の具現化の支援
    ・M&Aにおける、ブランディングの観点での現状分析およびPMIを見据えた施策検討の支援
    ・PMIにおける、社名やVisual Identityをはじめとする各種ブランディング関連施策の検討や具現化の支援を含む)
    ・あるべき姿の検討の支援やマーケット分析(対象とする会社・事業・製品・サービスのポジショニング、目指すべきポジショニング など)の支援
    ・あるべき姿を象徴するような新商品・新サービスの企画の支援もしくは既存商品の強化の支援
    ・クライアントコミュニケーションを含むプロジェクト推進の支援
    想定年収
    500万~2000万円
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  • 企業名
    社名非公開 : ITコンサルティング
    仕事内容
    ▼仕事内容
    弊社の中長期的な事業計画に基づき、マーケティング施策の企画から実行をお任せします。

    ▼具体的な業務
    ・各事業部や営業部門と連携したマーケティング施策の立案~実行
    ・製品/サービスのリード流入施策、ブランディング施策の立案、実行
     ※マーケティングの主担当としてご活躍いただきます。
     ※より具体的な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です
      →セミナー企画/運営、コンテンツマーケティング、広告/プロモーション、ブランディング、インサイドセールスなど
     ※まずは得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます

    ▼魅力
     ・少数精鋭のチームにて裁量大きく幅広いマーケティング業務を経験、リードすることができます。
     ・主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
     ・シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、新規ビジネス、新規プロダクトのマーケティングにも携わる事ができます。
     ・新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。

    ■入社後の流れ
    早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく提供製品や事業領域に関する充実した研修を用意しています。
    また、マーケティング業務に必要となる専用のツール、社内環境の習得はOJTを通じて実施いただき、
    研修を受講いただきつつ、OJTを通じて弊社でのマーケティング業務に必要な基礎知識と社内外人脈を習得いただきます。
    想定年収
    450万円~850万円
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  • 企業名
    社名非公開 : ITコンサルティング
    仕事内容
    ▼仕事内容
    弊社の中長期的な事業計画に基づき、Webサイト運用を中心としたマーケティング施策の企画から実行をお任せします。

    ▼具体的な業務
    ・WEBを軸としたマーケティング施策の立案~実行
    ・製品/サービスのリード流入施策、ブランディング施策の立案、実行
     ※デジタルマーケティング(WEB)の主担当としてご活躍いただきます。
     ※より具体的な内容は面談時に説明しますが、以下のような領域をお任せする予定です
      →WEB(WEB最適化に向けた現状分析、データに基づいた課題の洗い出しと解決策の提案・効果測定および成果の評価・WEB更新作業)
     ※まずは得意領域を中心に業務を担当いただき、徐々に事業マーケティング周りの領域へ業務を広げていただきます
      →広告/プロモーション、ブランディング

    ▼魅力
     ・少数精鋭のチームにて裁量大きく幅広いマーケティング業務を経験、リードすることができます。
    ・主たる役割を持ちつつも事業メンバーが抱える課題解決に向けたブレストや大規模コミュニケーション施策の共同対応等、各事業に深く入り込んだコミュニケーション施策が実現できます。
    ・シェア№1のデファクトスタンダードである現行プロダクトだけではなく、今後新たに打ち出していく新規ビジネス、新規プロダクトのリブランディングにも携わる事ができます。
    ・新しい施策やサービスを使用する事に積極的にチャレンジする風土がありますので、アイデアを具現化していただきやすい環境です。

    ▼入社後の流れ
    早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく提供製品や事業領域に関する充実した研修を用意しています。
    また、マーケティング業務に必要となる専用のツール、社内環境の習得はOJTを通じて実施いただき、
    研修を受講いただきつつ、OJTを通じて弊社でのマーケティング業務に必要な基礎知識と社内外人脈を習得いただきます。
    想定年収
    450万円~850万円
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11167件中 / 51~60件を表示