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証券代行業務に関する事務運営・管理 求人詳細情報

証券代行業務に関する事務運営・管理 [ID:30309]新着求人

想定年収
390万~600万円
仕事内容
証券代行業務にかかる事務全般
○株主名簿管理(名簿の作成・管理)
○株主総会関連事務(議決権行使集計等)
○委託会社の決算関連事務
○その他株主対応等

当該業務のお客さまは上場会社もしくは上場を目指す優良企業であり、証券代行業務はそうしたお客さまの株主名簿管理人として1社1席の業務かつ、シンボリックな信託銀行の業務です。企業を支える重要なインフラ業務でもあり、当行が行う証券代行事務は顧客においても重要な位置付けです。
必要経験
金融機関業務経験
コミュニケーションスキル
PCスキル(集計・資料作成、Word・Excel)
【求める人物像】
・金融機関の業務、事務に興味のある方
・多数の関係者とコミュニケーションがスムーズにできる方
・主体的な業務に取組む機会も提供可能ですので、チャレンジ意欲のある方
予定勤務地
丸の内
企業名
社名非公開:日系大手金融機関

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  • スタートアップ/ベンチャー企業
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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