金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサービス部コールセンター業務担当_スーパーバイザー候補 求人詳細情報

カスタマーサービス部コールセンター業務担当_スーパーバイザー候補 [ID:32669]新着求人

想定年収
450万~900万円
仕事内容
・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成、業務改善提案
・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等
必要経験
・3年以上のコールセンター業務経験
予定勤務地
神奈川県横浜市
企業名
社名非公開:インターネット専業大手証券の一社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す