CX/CRMコンサルタント(マネージャー)【デジタルプラットフォーム/コンサルティングサービス】 [ID:32840]新着求人
- 想定年収
- 900万~1400万円
- 仕事内容
- 顧客体験CX・Digital ID領域におけるビジネスコンサルティング業務全般
・リテールや生活サービスのOMO型革新/マーケティング/会員サービスID統合
・スマートシティ・不動産会社のエリア開発等の街づくりデジタルサービス革新
・移動事業者(鉄道・航空等)の会員IDを活用した新しいデジタルサービスの提供
・金融機関における地域プレイヤーと連動したデジタルサービス
・パーソナルデータマネジメントサービス
・デジタル化に向けた業務プロセス、ガバナンス・組織・デジタル基盤企画
・デジタルテクノロジー(IoT/AI)の適用支援 - 必要経験
- <いずれも必須>
・コンサルティングファームにおけるCX,CRM領域のコンサルティング業務経験(3年以上)
・プロジェクトメンバーのマネジメント経験(1年以上)
部長クラスの場合
・コンサルティングファームにおけるCX,CRM領域のコンサルティング業務経験(5年以上)
・プロジェクトメンバーのマネジメント経験(3年以上) - 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開:老舗の大手総合エレクトロニクスメーカー
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。