コンサルタントの転職・求人

部門内業務改善/内部統制担当スタッフ 求人詳細情報

部門内業務改善/内部統制担当スタッフ [ID:33759]新着求人

想定年収
500万~700万円
仕事内容
品質リスク管理部門の内部統制チームに所属し、主に以下の業務を担当頂きます。

① 品質リスク管理部門内の業務改善・改革推進サポート
② 社内向け内部統制の企画・推進・テストの実施
③ グループ会社/社内関連部門/外部協力会社等との調整
必要経験
1.以下のいずれかの経験を有している。
  (a)業務改革・改善のプロジェクト経験、実務経験
  (b)内部統制に関する実務経験
2.チーム内、他部門との協働、コミュニケーション、ファシリテーションを円滑に行うことができる。
3.新しいことを学ぶ意欲とチャレンジする姿勢を有している。
4.他者の立場や置かれている状況等を理解した上で適切なリレーションやコミュニケーションを構築できる。
5.チームメンバーとしてフォロワーシップやリーダシップを大切にし、個人としてではなく、チームでの成果創出をする姿勢と意欲で業務執行ができる。
6.Offiiceアプリ(MS Word/Excel/Power Point/Teams等)の基本機能を利用して問題なく業務を遂行できる。
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
KPMGコンサルティング株式会社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す