部門内業務改善/内部統制担当スタッフ [ID:33759]新着求人
- 想定年収
- 500万~700万円
- 仕事内容
- 品質リスク管理部門の内部統制チームに所属し、主に以下の業務を担当頂きます。
① 品質リスク管理部門内の業務改善・改革推進サポート
② 社内向け内部統制の企画・推進・テストの実施
③ グループ会社/社内関連部門/外部協力会社等との調整 - 必要経験
- 1.以下のいずれかの経験を有している。
(a)業務改革・改善のプロジェクト経験、実務経験
(b)内部統制に関する実務経験
2.チーム内、他部門との協働、コミュニケーション、ファシリテーションを円滑に行うことができる。
3.新しいことを学ぶ意欲とチャレンジする姿勢を有している。
4.他者の立場や置かれている状況等を理解した上で適切なリレーションやコミュニケーションを構築できる。
5.チームメンバーとしてフォロワーシップやリーダシップを大切にし、個人としてではなく、チームでの成果創出をする姿勢と意欲で業務執行ができる。
6.Offiiceアプリ(MS Word/Excel/Power Point/Teams等)の基本機能を利用して問題なく業務を遂行できる。 - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- KPMGコンサルティング株式会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。