HR-Tech SaaS事業 カスタマーサクセス(プロフェッショナル職) [ID:34356]
- 想定年収
- 550万~900万円
- 仕事内容
- 顧客のプロダクト導入後の伴走支援(サクセス活動)
カスタマーサクセス組織の立ち上げ
顧客へのプロダクトのオンボーディングプロセスの設計・実装
プロダクトの新規機能開発やUI/UXの改善点などを、開発チームへフィードバック、提案
エンゲージメントを高めるための施策の立案・実施
コミュニティマネジメントの設計・実施
カスタマーサポート業務を効率化すべく、顧客課題の把握・管理の実施 - 必要経験
- 修士学位の保有
入社時に保有されていない場合でも、入社後に自己啓発の一環として、業務時間外に修士取得に取り組み、職掌要件を満たす意思がある方は、この限りではありません。
※修士学位の分野は問いません。
B2B領域におけるクライアント折衝経験(3年以上尚可)をお持ちの方 - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開:ヒト・カネ・チエのインフラ構築を通じて企業変革に挑むプロフェッショナル集団
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下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
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