事業会社の転職・求人

[募集終了]財務

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
当社およびグループ会社の財務・経理業務。
・支払業務(EBデータの作成、海外送金、銀行窓口払い)
・入金確認(現場から売上確認の問い合わせ)
・小口現金・貯蔵品(切手、印紙など)管理
・請求書・領収書発行
・経費精算(申請内容の確認、問い合わせ)
・月次/四半期/年次決算業務 (主にグループ会社)
・支払調書作成
必要経験
・以下の業務すべての経験がある方(通算5年以上・業界不問)
-インターネットバンキングの操作
-請求書・領収書発行
-仕訳処理
-支払調書の作成
・Excelスキルが中級以上(数式・関数を使用し、データ集計ができるレベル)
・明るく元気に挨拶できる方
・業務改善を図ることに意欲的な方
・経費精算は外部に委託しているため、外部とのやりとりも発生します。 
・従業員(特に不動産事業部門)とのやりとりも多いため、コミュニケーションをとることが好きな方
予定年収
550万~700万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
社名非公開 : 個人資産家と企業オーナーに対し、 財産承継と事業承継コンサルティング、財産運用、管理の総合財産コンサルティングサービスを提供する
企業の特徴
財産コンサルティング分野における数少ない上場企業として、約30年に渡りコンサルティングサービスを提供、その知見の蓄積もあり専門家集団でありながら、近年はテクノロジーも融合したコンサルティングを提供している強みがある。国内外にネットワークを拡大しており、今後さらに多くのお客様にコンサルティングサービスを提供する。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。