Job Search

条件未指定での検索結果

条件にマッチした求人数:71

検索条件を変更する

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す
職種
業務内容
年収
こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

71件中 / 31~40件を表示

  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    ・顧客体験を基軸としたデータ主導型のクローズドループ・マーケティングモデル(データ活用戦略立案/実行プラン策定/次世代マーケティング モデル プラットフォーム戦略立案)
    ・マーケティング トランスフォーメーション(旧来型組織モデルの抜本的な組織変革アジェンダを含む)
    ・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ・ビジネス課題から施策レベルまでの統合されたKPI設計
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)
    想定年収
    600万~2000万円
  • 企業名
    社名非公開:プロジェクト型社会の創出
    仕事内容
    大手企業のマーケティングを主導するプロジェクトに参画し、顧客の経営層と共に構想の具体化やプロジェクト推進を担う。

    詳細:【マーケティング戦略/CRM領域/SNS・コンテンツマーケ領域】
    新規事業立ち上げ案件のターゲット設定やペルソナの分析/顧客獲得実現への戦略の検討・実施等/オウンドメデ
    ィアの企画・運用支援等
    想定年収
    400万~600万円
  • 企業名
    社名非公開:学習支援SaaSの開発・提供
    仕事内容
    学校や学習塾、英会話教室等の法人顧客に向けた、当社プロダクトの活用・それを通じた課題解決の提案

    ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの活用伴走
    ・継続契約やアップセルの提案
    ・プロダクトチームやセールスなど他職種と協働したプロダクト改善検討
    想定年収
    420万~800万円
  • 企業名
    社名非公開:学習支援SaaSの開発・提供
    仕事内容
    当部署はカスタマーサクセスをより高い水準の組織とするべく、さまざまなプロジェクトを推進している。
    日々の業務の活動基盤や運用設計、戦略設計やメンバーの育成を担う。

    ■職務詳細
    「カスタマーサクセスのカスタマーサクセス」として活動に必要な仕組み・土台作り
    下記4領域のうち、1領域を主担当、1領域を副担当として担当する。

    具体的な例:
    ●Strategy(戦略策定)
    ・チームの目標や指標(OKR・KPI)の立案
    ・カスタマーサクセスの年間事業計画作成支援、フォーキャスト作成、進捗管理
    ・新規領域、新機能、新サービスに対する顧客体験設計

    ●Enablement(組織開発)
    ・スケーラブルな組織にするための文化・仕組みの提言
    ・メンバーオンボーディングプログラムの設計、コンテンツ運用
    ・メンバーが継続的にスキルアップできるための仕組み作り

    ●Process & Operation
    ・顧客体験プロセスの設計・改善
    ・生産性を高めるための各種企画推進
    ・社内業務プロセス設計

    ●Data & System
    ・活用状況に基づいた顧客のスコアリング設計(ヘルススコアの設計)
    ・データ・資料整備(CRM、データ分析基盤、汎用資料など)
    ・継続や解約と相関するデータ分析・示唆出し
    想定年収
    420万~1150万円
  • 企業名
    社名非公開:国内経営戦略コンサルティングファーム
    仕事内容
    以下、事業戦略・事業開発領域に関するコンサルティングを担当する。

    ■戦略レイヤー
    事業戦略策定
    ‐中期経営計画、製品市場戦略、事業再編計画
    新規事業開発・ビジネスモデル変革
    ‐社会課題解決、デザイン思考、サブスクリプション、プラットフォーム

    ■プロセスレイヤー
    マーケティング戦略
    ‐ブランディング、商品・サービス開発、D2Cモデル、顧客ロイヤリティ
    営業戦略・営業改革
    ‐チャネル戦略、プライシング戦略、販売費活き金化、コンサル型営業化

    ■リソースレイヤー
    組織変革・M&A実行支援
    ‐顧客別組織化、経営統合、再編スキーム構築、ビジネスDD、PMI
    デジタルプロセス変革
    ‐基幹プロセス設計、CRM構築、 MA/SFA導入、AI/RPA/OCR

    ◆案件の例
     ・電機メーカーに対する国内生産子会社の統合による間接業務効率化と
      調達部品の内製化率の向上
     ・素材・化学メーカーに対する経営統合に向けた実務支援および
      チェンジマネジメント 等
    想定年収
    500万~2000万円程度
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

  • 企業名
    株式会社野村総合研究所
    仕事内容
    戦略・システムコンサルタント(新事業テーマ)
    ・事業会社とともに新規事業・サービスの企画・推進・運営を支援。
    ・顧客とJVを立ち上げ、JVに出向して自ら事業成長をリードする役割を担う場合もある。
    想定年収
    400万~1000万円
  • 企業名
    株式会社野村総合研究所
    仕事内容
    DX担当役員直轄の全社横断的戦略部門として、積極的なファンディング支援、事業化に向けたスーパーバイズ、当社グループ横断での案件捕捉など、案件創出のHUB&SPOKEとなり、 DX2.0/3.0案件の事業化を強力に推進していく。
    あらゆる業界における事業探索を通じ、DXのタネをみつけ、新たな事業を創出する。事業パートナーを発掘し、パートナー企業・ベンチャー企業との共創も積極的に推進。
    想定年収
    400万~1000万円
  • 企業名
    株式会社野村総合研究所
    仕事内容
    ・顧客企業のCX戦略立案、新規ビジネスモデルの立案、CX戦略に伴う業務改革、CX推進組織の運営伴走、データを活用した高速STPD、事業部に対するチェンジマネジメントなどを通じて、デジタルトランスフォーメーションを支援する
    ・SaaSツール、多様なメディアを活用しながら、顧客のEX向上、社風改革を支援する
    <プロジェクト例>・CX(カスタマーエクスペリエンス)を起点にした、組織横断の戦略立案、コラボレーション推進、POC実施
    ・DX組織の立上支援と伴走、人材育成支援、各事業部とのコラボレーション推進
    ・aaS(アズアサービス)の新サービスモデルの戦略構築支援
    ・製造業における、需要予測、販売計画、SCM計画、PLMを統合した実務運用のコンサルティング
    ・デザインシンキング、プロトタイピングを通じたサービスデザイン、プロダクトデザインの実施
    想定年収
    400万~1000万円
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供する。
    加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもをクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供している。
    チーム構成は以下のとおり。

    ・Customer Strategy
    顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
    顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ

    ・Marketing
    マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
    マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS

    ・Commerce
    Eコマース領域を担当する
    B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走

    ・Experience Design
    デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
    クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル

    ・Sales Transformation
    営業DX、営業改革を担当する
    営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業

    ・Service Excellence
    カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
    カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC

    ・Digital Experience (New MarTech)
    新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
    メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
    想定年収
    ~1500万円程度
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    カスタマーフロントコンサルタントは顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担います。
    当部門や当社全体の多様な人材やサービスラインと協業して、お客様の成長を最短距離で実現するためのダイナミックなソリューションや、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャを提案しています。
    お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした変革実現をするための要となるチームです。
    当ポジションは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の成長を実現するキャリアを目指していただけます。

    【具体的な業務内容】
    ・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援
    ・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画
    ・新規ビジネス戦略・計画・実行
    ・営業・チャネル改革

    勤務地:大阪、東京
    想定年収
    600万~2000万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

チェックをした求人数:0

71件中 / 31~40件を表示