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- 仕事内容
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今後急拡大を予定している福岡拠点の機能拡充、事業マネジメント
人員マネジメント(カルチャーづくり、採用・育成・配置)
経営陣とのレポーティング等の業務をお任せします。
▼業務内容
福岡オフィスにおいて下記の中で横断的業務を行います
・福岡のValue、風土、文化醸成
・組織構築、運営、拠点全体のマネジメント
・コミュニケーションを生み出す施策・企画の立案
・拠点広報活動
・行政対応
・他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般
・採用・育成・配置・評価
・拠点機能拡充(セールス機能・開発機能の拡充など)
・現在は金融事業のCS機能を担っており100名以上の座席数があります。
将来的には営業機能や、開発機能をもち拠点の役割を拡充していく予定です。
※将来的には福岡担当役員を担っていただく想定です。 - 必要経験
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・「メルペイ」ミッション「信用を創造してなめらかな社会を創る」への共感
・15年以上のフィールドセールス、パートナーセールス、または営業マネジメント経験
・5年以上の事業マネジメント、会社経営等の事業経営経験
・メガベンチャーを含むスタートアップ経営経験、もしくは大企業における事業部門統括経験
・突出した営業実績、及び 営業マネジメント実績
・パートナー、顧客、マスメディアに対する卓越したコミュニケーション能力とプレゼンテーションスキル
・高度な戦略立案・実行能力とグループ内外の各ステークホルダーとの連携を通じて事業を推進する能力
・傑出した人間関係構築能力とビジネスディベロップメント能力
・大規模事業提携やそれに類する各種交渉業務経験と関連する法律、規約に対する最低限の知識
▼求める人物や雰囲気
・正確かつスピーディな業務遂行が得意な方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方 - 予定年収
- 1000~1800万円(ご経験、前職水準等勘案し決定)
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 株式会社メルペイ
- 企業の特徴
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国内最大規模のフリマアプリ運営会社が、金融関連の新規事業を行うために設立した100%子会社。新しい価値を提供する社会金融インフラになる事を目指す。
テクノロジーとCtoCマーケットプレイスで培った膨大な情報をもとに、新しい「信用」を生み出し、あらゆる金融サービスがコネクトする世界を生み出す。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。