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  • Sansan株式会社

    企業の特徴
    Sansan株式会社は「出会いからイノベーションを生み出す」ことをミッションに、名刺交換を入り口に、そのデータからビジネスの可能性を広げていくことを目的として事業展開を行っている。
    Salesforceとの連携、帝国データバンクとの共同研究など、名刺管理に留まらないビジネス・プラットフォーム化へ向けた事業展開を推進中。2019年6月、マザース市場に上場。
    クラウド市場を牽引する当社が業況拡大のため、幅広い専門性を有した人材の募集を行っている。
    従業員数
    501-1000名
  • 社名非公開:歯科業界に特化したSaasシステムの開発・提供

    企業の特徴
    歯科医院の診療と経営の両面をITでサポートする
    従業員数
    非表示
  • 社名非公開:継続的なDX向上へむけたプラットフォームを提供するスタートアップ

    企業の特徴
    元リクルート最年少役員が設立。デジタルマーケティングプラットフォーム、動画広告の改善ソリューションや1万人超のグロースハッカーを含めた社内外のスペシャリストによるマーケティングチームを提供し、クライアントの継続的なデジタルエクペリエンス向上を実現する。
    従業員数
    51-100名
  • 社名非公開:欧州発のSaaSベンダー

    企業の特徴
    ・2011年ドイツにて創業したプロセスマイニング領域におけるリーディングカンパニー。
    ・大手グローバル企業を顧客顧客成長を継続しており、毎年100%以上(2倍)の成長を継続、3-4年後には売上は2000億円超、企業価値も1000億円以上算出されており、ユニコーン企業と目されており、上場を予定。
    ・2019年に日本拠点を設立、大手コンサル、SaaS出身者を多数招聘。事業拡大を推進
    従業員数
    非表示
  • A1A株式会社

    企業の特徴
    製造業の購買・調達部門向けSaaSを開発提供するスタートアップ。「見積査定」プロセスをクラウド化し、購買担当者の見積もり査定工数を劇的に削減。また調達価格を透明化することで、製造業企業の利益拡大を支援する。
    従業員数
    1-50名
  • 社名非公開:企業・個人を問わず、衣服生産の要望に応えることができるオンラインサービスを展開する有望ベンチャー

    企業の特徴
    インターネットを通して、衣類づくりをトータルにサポート。ブランド・企業の商品企画から生産・納品にいたるまでをワンストップで提供する。アパレル業界における効率化、在庫問題を解決する有望ベンチャー。2022年上場予定。
    従業員数
    51-100名
  • 社名非公開:建設Techスタートアップ。建設現場を「見える化」して生産性と品質を向上させる。

    企業の特徴
    建設現場を「見える化」して生産性と品質を向上させることをミッションとした建設・土木向け生産支援クラウドサービスを提供するスタートアップ。
    ITリテラシーが高いわけではない建設現場に従事されている方々に、シンプルで使いやすさこだわったプロダクトを提供。さらに、AIを活用した建設BPOサービスもリリース。
    深刻な労働者不足の解消や労働環境の改善、生産性の向上、建設生産の自動化までチャレンジ。
    従業員数
    1-50名
  • 社名非公開:ウェブサイト・アプリ多言語化サービスの企画・開発・運営

    企業の特徴
    WEB多言語化SaaSを通して、クライアント企業の外国人対応や海外戦略に関わる課題を解決する
    従業員数
    非表示
  • 株式会社ギフティ

    企業の特徴
    「友だちの誕生日なのにお互い忙しくて直接会ってお祝いできない...でも、サプライズでなにかお祝いをしてあげたい。」という気持ち発想から生まれた企業。お祝いのメッセージだけでは思いが伝わりきらないので、もう少し踏み込んだコミュニケーションをとりたい。その時に、「コーヒー1杯でもいいから、SNSでギフトを贈れたらいいな。」と思いついた際に、eギフトを通じ、商品を提供するサービス・プラットフォームを提供
    従業員数
    51-100名
  • 株式会社アンドパッド

    企業の特徴
    日本の建築業界をITで変革する施工管理アプリ『ANDPAD』を自社開発
    2016年3月にサービスを開始、1,600社・10万人以上のユーザーにご利用頂き、日々成長を続けています。
    建築施工現場には、監督以下、基礎・大工・内装・電気・水道・設備などの各工事を担当する職人や設備メーカー、ほかにも運送会社など様々な人が複雑に関わり合っています。私たちは、数百社の建設会社や工務店経営者と仕事をする中で、工期遅れの根本原因はコミュニケーションのミスやロスにあると突き止め『ANDPAD』を開発しました。

    メジャーVCも投資しており、既に20億円以上調達。売上も成長を続けており、数年後には上場が見込まれている
    従業員数
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