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- 仕事内容
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新たに立ち上げる子会社「メルペイコネクト」に関する下記業務をお任せいたします。
・採用選考管理、面接日程調整
・社内イベント事前準備・運営サポート
・その他事務対応(契約書、請求書、社員や候補者の各種手配等) - 必要経験
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・メルペイの事業への理解/共感
・メルカリ/メルペイのミッション/バリューへの理解/共感
・チームで仕事をすることやサポートをするのが好きな方
・個人情報や機密情報を扱う業務の経験
・日に数十件程度のスケジュール調整やメール対応等を正確に遂行できること
・各種業務で使用するツールの使用ができること(GSuite、Slackなど) - 予定年収
- ご経験、前職水準等勘案し、決定
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 株式会社メルペイ
- 企業の特徴
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国内最大規模のフリマアプリ運営会社が、金融関連の新規事業を行うために設立した100%子会社。新しい価値を提供する社会金融インフラになる事を目指す。
テクノロジーとCtoCマーケットプレイスで培った膨大な情報をもとに、新しい「信用」を生み出し、あらゆる金融サービスがコネクトする世界を生み出す。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。