このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・請求書発行(チェック含む)
・業務報告書依頼、回収
・専門家より振込金額に関する問い合わせ対応
・契約書管理(計上申請メール参照)、発送、保管、整理(ファイリング)
・名刺登録、資料送付、電話対応、郵便物管理、会議室予約、備品発注
・イベント運営サポート 等 - 必要経験
-
・社会人経験3年以上
・事務処理能力(同時に複数のタスクへの対応、特に正確性とスピード感を持った対応ができる方)
・業務上のExcel使用経験(簡易な関数を使用して数値の取りまとめ、グラフ化する)
・法人顧客とのコミュニケーション経験 - 予定年収
- 350~450万円
- 予定勤務地
- 東京 福岡
- 企業名
- 社名非公開 : 企業とプロ人材と一体になって課題解決へと導くプロシェアリングサービスを展開する上場企業
- 企業の特徴
- 専門的なノウハウや実経験を持つノマドワーカーやシニアエグゼクティブを組織化し、これら外部人材を活用した新しい経営改革のあり方を提言。各企業のフェーズに合わせた経営課題をじっくりヒアリング、それぞれのステージにあわせたプロフェッショナルチームを組んで、実働方の経営支援を提供する。新しい働き方、新しい人材活用のあり方を世の中に発信し続けている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。