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[募集終了]コールセンター新規立ち上げ/アセットアドバイザリー業務

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仕事内容
コールサービス開始に向けた立ち上げ要員の募集。
既存のお客様サポートとは異なり、お客様の相談窓口として資産運用に関するコンサルティングを担います。
販売ノルマを追うような従来の対面証券会社の営業ではなく、お客様に寄添うサービスとしてお客様の資産運用に関する悩みを解消します。
お客様の将来の資産形成に向けた目標設定とそれに適した運用の見直し(ポートフォリオ提案)、またその後のアフターフォローを行います。
・お客様の相談窓口としてのアドバイザリー業務
必要経験
・銀行(信託銀行含)または証券会社等でのリテール業務経験
・金融商品に対する知識(顧客応対経験があると望ましい)
予定年収
550万~850万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : インターネット専業大手証券の一社
企業の特徴
日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する親会社のインターネット証券。1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始した。2016年2月現在、約200万人の顧客数を有する。
オリジナルのトレーディングツールをリリースし、日本で初めて個人向けに、リアルタイムで自動更新する株価の配信を開始するなど、常に顧客側に立ったサービスの提供に努めている。
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