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- 仕事内容
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既存法人顧客向けのフォローアップ営業と新規法人顧客への問い合わせ対応をメインとしながら、企業の経営課題を人材、組織面から解決する。
企業の経営課題を抽出し、グロービスの教育プログラム提案によってソリューションを導く法人営業部門にて、既存顧客向けのフォローアップ営業と新規顧客の問合せ対応を担当。(新規/既存含めて週2~3件程度の訪問営業を行う)
多くのクライアントを担当し、効率よく営業活動を行う。
具体的な業務としては以下の通り。
1.既存顧客の継続的活用サポート
同社のサービスを利用している既存顧客に対して定期的に電話やメールを中心に連絡し、必要な場合は顧客訪問を通じて教育サービスの継続的活用をサポートする。また、新設の講座・セミナーの案内を顧客の文脈に合わせて行う。
2.既存顧客へのオペレーション上の対応
休講、休学、延期、講師の交代など、同社のサービス規定に則った対応を行う。
3.新規顧客対応
定期的に開催しているセミナーに来られた顧客やお問い合わせをいただいた新規顧客に対して同社の教育サービスを顧客の経営課題に合わせて提案する。
一方で、所属部署に拘わらず、業務領域横断的な相互支援、および全社的な「知恵・ノウハウの移転」についても積極的な関与が期待される。
スキルアップ及び自社サービス理解の一貫として、グロービス・マネジメント・スクールを社員受講価格で受講頂くことが可能です。
#但し、全般の業務の優先度に応じて所属・業務などについては随時変更を行う - 必要経験
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・営業経験(できれば法人営業)がある方
・論理的な思考力をお持ちの方
・自律的に仕事をとらえて行動できる行動力がある方
・チームとして成果を出そうという意欲がある方 - 予定年収
- 350万~500万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : ヒト・カネ・チエのインフラ構築を通じて企業変革に挑むプロフェッショナル集団
- 企業の特徴
- 「創造」と「変革」をキーワードに、経営資源としての「ヒト・カネ・チエ」に関わるビジネスインフラ構築のサービスを提供する会社。MBAプログラムに基づいたケースメソッドをカリキュラムの中心に据えたビジネススクールの運営を軸に、経営大学院の運営、人材開発、経営に関する研究や出版事業、ベンチャーキャピタル事業を手掛ける。東京・名古屋・大阪・通信教育で延べ約10,000人以上の受講生が同スクールにて学んでおり、08年4月には、これまでの実績が認められ、経営大学院を学校法人化。また06年に立ち上げたVC3号ファンドの投資規模は単独で180億と急拡大。アジアNo1のビジネススクール、アジアNo1のベンチャーキャピタルを目指して成長を続けている。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。