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[募集終了]証券会社バックオフィス業務・投資事業有限責任組合管理業務

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仕事内容
・投資信託の約定(主に金融機関)受注後のオペレーション業務(営業部門との連携、業務系システムへの入力等、お客様へのコンファメーション・取引報告書交付連絡・基準価額の配信・レポートの交付・各種証明書類の発行等、事務代行会社との連携、社内資金管理部門との連携、社内委託会社部門との連携、法定帳簿管理等)等
・証券口座開設等の口座属性等管理、書類管理業務
・投資事業有限責任組合等の組合員様への連絡、入出金指図、決算関連業務
・外国籍投信については海外保管銀行への発注・解約指図等のメール(英語)での対応あり(頻度低)。
・その他、証券会社ミドルバックオフィス業務全般
必要経験
・正確に業務オペレーションを遂行できること
・「真面目」「正直」「誠実」に仕事内容を選ばず取り組める方
・弊社の投資哲学、カルチャーに共感いただける方
・柔軟な思考ができる方、新しいことにチャレンジできる意欲のある方
・チームプレーができる方
・日本証券業協会証券外務員資格
予定年収
350万~500万(応相談)+通勤、残業代、賞与
予定勤務地
東京都
企業名
社名非公開 : 独立系投信投資顧問
企業の特徴
一貫した投資哲学をベースに、個別企業の事業内容や成長性、マネジメントの質や経営方針を理解した上でサービスを提供する、国内では数少ない独立系投信投資顧問会社。主軸は日本株運用で、実績と共にマーケットからの高い評価を確立している。また、投信投資顧問以外にも、不動産や環境エネルギー分野への投資を行うなど多角化している。
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