過去に募集があったポジション例

[募集終了]役員秘書サポート業務

このポジションはすでに募集を終了しております。
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仕事内容
・顧客宛の案内状やお礼状その他各種送付物の作成、発送
・役員の経費精算、名刺データや顧客情報の管理
・役員の国内・海外出張に関する各種手配、行程表作成、資料の準備等のサポート
・来客や会食、ゴルフへの対応、その他各種イベントご招待時の対応
・その他事務処理全般、電話対応等
・社内向け資料及び顧客向け資料の作成(簡単なもの)
・役員スケジュールの管理(顧客訪問や社内外の会議のアポイント調整、会議のセッティングなど)のサポート
必要経験
・日本語:ネイティブ 英語:読み書きできるレベル
・各種Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel、PowerPoint)についての基礎的なスキル、業務での使用実績
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
・秘書関連業務経験、秘書関連資格の保有があれば尚可
・証券/銀行/カードなどファイナンス業界経験者歓迎
・外務員資格保有者歓迎(資格をお持ちでない方は、入社後3か月以内を目途に取得していただきます。会社から資格支援のサポートがあります。)
予定年収
目安:400万~600万円
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
野村證券株式会社
企業の特徴
日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
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