経理アウトソーシングスタッフ/リーダー候補 [ID:30240]新着求人
- 想定年収
- 別途ご案内致します
- 仕事内容
- ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・社内チームの組成
・新規顧客獲得のための営業、戦略立案
・ツールの導入 - 必要経験
- ・事業会社での経理経験3~5年以上
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験3~5年以上
・経理アウトソーシング会社での3~5年以上の経験 - 予定勤務地
- 東京都渋谷区
- 企業名
- 社名非公開:スタートアップ支援を得意とした税理士・会計士事務所
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。