このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
日本におけるブランドの全体戦略策定のサポートと実行
・消費者調査や市場分析などの定量 / 定性データに基づき、中長期的なブランドの観点に加え、短中期的な売上規模拡大の双方の観点で効果的なマーケティング・ブランディング戦略立案と推進を、ブランドマネージャーまたはチームマネージャーのガイダンスに基づいてサポート、または一部を推進する。
・ブランドの制作物の表記&デザインにおけるクオリティコントロール
・ブランディングにかかる海外本社との調整、情報整理と日本としてのディレクション提案資料作成。
・カテゴリ内またはブランド横断での中〜小規模プロジェクトのリード
・その他、ブランドマネージャーの業務サポート(資料作成、集計業務、アセット制作など全般)。 - 必要経験
-
・ビジネスレベルの英語力(おおむねTOEIC 800点以上)
・ネイティブレベルの日本語力
下記いずれか1つのご経験をお持ちの方
・マーケティング・ブランディング戦略の立案や推進、またはそれに相当する実務経験
・メディアプランやクリエイティブディレクションの実務経験
・定量データを用いた市場推定・分析などの実務経験 - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開 : 世界トップブランド製品を持つ外資系メーカー
- 企業の特徴
- 中国・アメリカ・欧州・日本などに拠点を持ち、デジタル関連製品を中心に急成長をしている。日本法人の売上は10年で30倍を超える伸びとなっている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。