金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]ファシリティ管理部/総務業務企画スタッフ

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・文書管理(紙文書の削減、ペーパーレス化に向けた企画など)
・車両管理(適正な車両台数・配置、交通事故削減に向けた企画、環境車両導入推進など)
・その他、店頭防犯、廃棄物管理、非常用物資管理、営業経費管理、本社総務など
必要経験
・エクセルでの演算処理程度のITリテラシーをお持ちの方
・総務の中で、文書管理や車両管理、総務企画の経験をお持ちの方
予定年収
600万~1200万円
予定勤務地
東京都江東区
企業名
社名非公開 : 首都圏・関西圏における地域密着型のリテール中心の営業基盤を持つ、国内大手銀行
企業の特徴
国内大手銀行
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。