事業会社の転職・求人

[募集終了]経理・総務、労務管理

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
経理・総務業務
 ・伝票処理
 ・会計ソフトへの仕訳入力
 ・小口現金管理・経費精算、銀行振込
 ・入出金、売上、請求管理
  ※会計ソフトはOBC奉行クラウドを使用 
労務管理業務
 ・銀行を含めたグループ会社のパートタイマー採用事務処理業務
 ・銀行を含めたグループ会社のパートタイマーの雇用契約更新業務
  ※勤怠管理、給与計算、年末調整は当社の他部に任せている
  ※人事労務管理ソフトはOBIC7人事情報システムを使用
必要経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・経理事務の実務経験(3年以上)
予定年収
450万~600万円
予定勤務地
千葉県千葉市
企業名
社名非公開 : 国内トップ規模の地方銀行
企業の特徴
国内トップ規模の地方銀行。県の成長とともに当行も成長を続け、我が国地方銀行で第2位の規模となっている。県内に160店舗を有しているほか、東京都に12店舗、他県に5店舗を有し、「地域の総合金融サービスグループ」として、地域の個人及び法人顧客の様々な金融ニーズに対応している。海外では、ニューヨーク、香港、ロンドンの3都市に支店を有しているほか、上海、シンガポール、バンコクに駐在員事務所を設置し、顧客の海外進出のサポートや、現地情報の提供など行っている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。