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[募集終了]役員秘書【コーポレート/人事総務統括部】

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仕事内容
・担当役員のミッションや事業内容を考慮したスケジュール管理(出張手配、会議・会合設定含む)
・情報管理、経費処理、執務環境整備
・職責の一貫として状況に応じた判断、行動ができ、俯瞰的に予測を立て能動的且つ自律的に行動する
・エグゼクティブアシスタントグループ変革業務へのリーダーシップ活動補佐
・アシスタントとしての社内外ネットワーク活動
必要経験
・経験:
 3000人規模の組織で役員秘書業務経験者 3年以上(3000人規模の企業での場合、副社長以上経験者)
・資格:
 英語力 英検準1級以上またはTOEIC800点以上を有していること(ビジネスレベル文書、ビジネス英会話必須)
予定年収
680万~800万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
社名非公開 : 老舗の大手総合エレクトロニクスメーカー
企業の特徴
連結約10万人のスケールを誇る日本を代表する総合電気メーカー。IT技術力に基づいた確かな製品力が強み。ネットワーク、サイバーセキュリティ、クラウド、ビッグデータなどプロダクトの幅も広い。
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