このポジションはすでに募集を終了しております。
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- 仕事内容
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■経理業務全般
・一連の日次・月次経理業務
(請求書作成、契約書管理、売掛金管理、入金管理、小口現金管理、立替金管理、その他各種債権管理、社員経費精算、経費送金業務、問合せ対応等)
・仕訳・月次試算表
・年次決算・税務申告書作成
・管理会計・連結・部門PL作成 等
■共益的業務
代表電話応対、事務所内共用部分の清掃(当番制)、業者対応等 - 必要経験
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・社会人経験4年以上
・正社員として経理業務経験継続4年以上ある方(50人~200人規模の会社だと尚可)
・申告書作成経験(補助者ではなく、主担当として作成した経験のある方。もしくは、補助者的役割でも10~20社担当していた方)
・中級~上級レベル以上のExcelスキルのある方(表計算・各種関数を頻繁に使用するため、その使用に熟知した方) - 予定年収
- 400万~800万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : キャピタル・マーケット・プロダクツのスペシャリストが集まる会計事務所
- 企業の特徴
- 流動化を中心とするストラクチャード・ファイナンス又は金融派生商品を中心とするキャピタル・マーケット・プロダクツのスペシャリストとして、金融機関を中心とする顧客のきわめて専門的なニーズに対応した付加価値の高い業務を提供.
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。