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経理担当者(自社経理) 求人詳細情報

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経理担当者(自社経理) [ID:16944]

想定年収
400万~700万円
仕事内容
■経理業務全般
 ・一連の日次・月次経理業務
 (請求書作成、契約書管理、売掛金管理、入金管理、小口現金管理、立替金管理、その他各種債権管理、社員経費精算、経費送金業務、問合せ対応等)
 ・仕訳・月次試算表
 ・年次決算・税務申告書作成
 ・管理会計・連結・部門PL作成 等

■共益的業務
 代表電話応対、事務所内共用部分の清掃(当番制)、業者対応等
必要経験
・正社員として経理業務経験継続2年以上(日次を対応されていた方、勘定科目・消費税区分を理解されている方)
・Excelでの業務に抵抗のない方(日常的にSUMIF や Vlookupなどを使用した表計算を行っていた方)
・実際にご自身で手を動かして作業して頂ける方
・簿記2級以上 もしくは 同程度以上の知識を保有する方
・経理のプロフェッショナルとして経験を深め、質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
・変化を恐れず、幅広くチャレンジできる環境に身を置きたい方
・業務改善意識のある方
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開:キャピタル・マーケット・プロダクツのスペシャリストが集まる会計事務所

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