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[募集終了]経理チームメンバー

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仕事内容
■経理業務全般
 ・一連の日次・月次経理業務
 (請求書作成、契約書管理、売掛金管理、入金管理、小口現金管理、立替金管理、その他各種債権管理、社員経費精算、経費送金業務、問合せ対応等)
 ・仕訳・月次試算表
 ・年次決算・税務申告書作成
 ・管理会計・連結・部門PL作成 等

■共益的業務
 代表電話応対、事務所内共用部分の清掃(当番制)、業者対応等
必要経験
・社会人経験4年以上
・正社員として経理業務経験継続4年以上ある方(50人~200人規模の会社だと尚可)
・申告書作成経験(補助者ではなく、主担当として作成した経験のある方。もしくは、補助者的役割でも10~20社担当していた方)
・中級~上級レベル以上のExcelスキルのある方(表計算・各種関数を頻繁に使用するため、その使用に熟知した方)
予定年収
400万~800万円
予定勤務地
東京
企業名
社名非公開 : キャピタル・マーケット・プロダクツのスペシャリストが集まる会計事務所
企業の特徴
流動化を中心とするストラクチャード・ファイナンス又は金融派生商品を中心とするキャピタル・マーケット・プロダクツのスペシャリストとして、金融機関を中心とする顧客のきわめて専門的なニーズに対応した付加価値の高い業務を提供.
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