コンサルタントの転職・求人

[募集終了]オフィスファシリティマネージャー

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
新規オフィスの開設時やレイアウト変更時にプロジェクトの全体管理を実施する。

・物件選定、賃貸借契約、管理
・ユーザー要件、工事条件を整理してプロジェクト計画立案
・建築、電気、空調、セキュリティを専門的視点での工事計画並びに見積査定、発注を実施する。
・オフィス運営管理業務全般の実施
必要経験
・発注者の立場での建物、オフィスの企画、設計、運営のいずれかに5年以上経験のある方
・建築・電気設備・空調設備の積算経験がある方
・以下いずれかの資格もしくはそれに準ずる資格が望ましい
一級建築士、認定ファシリティマネジャー、宅地建物取引士、エネルギー管理士、建築設備士
予定年収
400万~1000万円
予定勤務地
東京都千代田区  神奈川
企業名
株式会社野村総合研究所
企業の特徴
日本初にして最大手の民間シンクタンク。経営戦略コンサルティング、リサーチ、金融・産業ITソリューション、IT基盤サービスなどをトータルで提供できるという独自のアドバンテージがある。業界としては金融業・流通業に強く、官公庁や地方自治体にも多くの顧客を持つ。官民連携させて取り組む大型のプロジェクトも得意で、例えば官庁と連携しながら日本企業の海外展開をサポートするなど、最大手のシンクタンクならではの強みをいかんなく発揮している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。