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不動産 調査報告書作成

不動産 調査報告書作成 [ID:21477]新着求人

仕事内容
・不動産仲介業務において不可欠な重要事項説明書を作成するための基礎資料となる不動産調査報告書を作成する業務。
具体的には法務局をはじめとする官公庁等にて調査を実施し、報告書として取りまとめる。
・付随して、業務経験が少ない若手不動産営業担当者への指導も適宜実施。
・数年経験後には場合により検印業務者に任ずることもある。
必要経験
・過去に不動産仲介業務を経験し、重要事項説明書作成の経験が豊富であること。
・業務に対して前向き且つ積極的な思考を有し、周囲のメンバー・若手社員と良好なコミュニケーションが図れること。
不動産会社・建設会社等で不動産仲介業務を10年程度以上経験し、不動産調査業務の実務経験・ノウハウを有していること。
不動産調査業務に必要な調査機関について熟知している、もしくはその調査機関の探索業務を出来ること。
・宅地建物取引士は必須。
・Word、Excel、インターネット等のパソコンの基本知識は必須。
想定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
名古屋
企業名
社名非公開:日系大手フィナンシャル・グループの信託銀行部門
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こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

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