CRMコンサルタント [ID:23523]新着求人
- 想定年収
- 500万~900万円
- 仕事内容
- 【お客様向けの作業】
・コンタクトセンターアセスメント
:当社が開発した新しいコンタクトセンターフレームワークを利用したアセスメントサービスをお客様に対して実施する。
・コンタクトセンターコンサルティング提供
:お客様に対してコンタクトセンターを中心とした顧客接点のコンサルティング(現状把握、課題分析、To-Beの策定と実行、定着支援)を実施しする。
【社内作業】
・外部動向の研究とサービス開発/改定
:既存サービスフレームワーク(PMCC)の継続的改定と事業拡大に向けた各種サービスの開発を行う。
・部門運営計画への参加と実施
:事業拡大に向けた各種部門運営(事業計画の策定や採用活動の実施等)を部門長との連携の元、実施する。 - 必要経験
- ・下記いずれかの経験・スキルを2年以上お持ちの方
-各種企業のコンタクトセンター管轄部署にて新規構築ないしそれに準じる経験(大規模運営体制の変革、複数コンタクトセンターの集約等)がある方
-コンサルティングファームないしテレマーケティング会社にてコンタクトセンターの新規構築ないしそれに準じる経験(大規模運営体制の変革、複数コンタクトセンターの集約等)がある方
・チームリーダー経験
・コミュニケーション能力、論理的思考能力、チームワーク能力に長けた方
・MS Office(特にPowerPoint、Excel)を不自由なく使いこなせるスキルをお持ちの方 - 予定勤務地
- 東京都新宿区
- 企業名
- 社名非公開:業務・人・ITの基盤を作り上げ並走する実行型コンサルティング
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。