コンサルタントの転職・求人

Customer & Marketing Technology

Customer & Marketing Technology [ID:25320]

仕事内容
顧客接点周りの領域( Sales/Service/Marketing/Commerce等)において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までE2Eでサービスを提供する。
必要経験
■英語力
・読み書き必須
・海外とのやり取りをしつつ業務遂行できれば尚可
・TOEIC700点以上目安
・電話・TV会議が可能なレベル優遇

■下記のいずれかに関する知見・経験を持つこと
・マーケティング、営業/アフターサービス、コマースにおける戦略、構想、計画策定の経験
・顧客接点業務(Marketing/Sales/Service/Commerceなど)に関わるシステム化、デジタル化戦略の策定およびシステム要件定義の経験
・クラウドソリューション(Salesforceなど)を活用したCRMシステム導入プロジェクトの経験
・SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構想策定、アーキテクチャ設計の経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・システム開発経験(アプリケーションまたはインフラストラクチャー)
・インターネットサービス企業やWebサイト企画・運営会社などでの実務経験
・事業会社の経営企画・情報システム部門などでの実務経験
想定年収
~1200万円程度
予定勤務地
東京
企業名
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

この他のITコンサルタントの求人