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- 仕事内容
- 顧客接点周りの領域( Sales/Service/Marketing/Commerce等)において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までE2Eでサービスを提供する。
- 必要経験
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■英語力
・読み書き必須
・海外とのやり取りをしつつ業務遂行できれば尚可
・TOEIC700点以上目安
・電話・TV会議が可能なレベル優遇
■下記のいずれかに関する知見・経験を持つこと
・マーケティング、営業/アフターサービス、コマースにおける戦略、構想、計画策定の経験
・顧客接点業務(Marketing/Sales/Service/Commerceなど)に関わるシステム化、デジタル化戦略の策定およびシステム要件定義の経験
・クラウドソリューション(Salesforceなど)を活用したCRMシステム導入プロジェクトの経験
・SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構想策定、アーキテクチャ設計の経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・システム開発経験(アプリケーションまたはインフラストラクチャー)
・インターネットサービス企業やWebサイト企画・運営会社などでの実務経験
・事業会社の経営企画・情報システム部門などでの実務経験 - 予定年収
- ~1200万円程度
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
- 企業の特徴
- トーマツグループに属する経営コンサルティングのプロフェッショナルファーム。経営戦略、戦略立案、プランニング、実行マネジメントまでを一貫して手掛け、M&AやITアドバイサリーなど多彩な専門サービスも提供できる。グローバル・プロフェッショナルファームであるデロイトトウシュトーマツリミテッドのメンバーであり、外資系企業の日本国内展開サポート、日本企業の海外進出支援などクロスボーダーの案件に強い。設立は1993年。2008年に「トーマツコンサルティング株式会社」の改組・改名により現在の姿になった。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。