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- 仕事内容
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対象顧客:
・中央省庁、独立行政法人、地方公共団体等の公共機関
・グループ会社の公共部門(営業支援、ソリューション開発支援等)
コンサルティング領域:
・観光・文化芸術領域における政策・制度設計等に係る調査研究
・観光・文化芸術領域の現状分析、課題分析、マーケティング調査研究
・観光・文化芸術領域における施策実行支援
・インバウンドビジネス戦略の立案、観光関連商品及びサービスのマーケティング戦略の立案
・シティプロモーション戦略の策定・実行支援
プロジェクト規模:
2~5名程度の規模で1年以内のプロジェクトが多い。 - 必要経験
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・観光・文化芸術や地方創生に対する強い関心
・日本語による文章作成能力
・指示されたことだけをやる“作業者”にならず、クライアントや上司からの期待以・上の価値を提供する姿勢
・コミュニケーション力
・自発的・積極的に勉強し、クライアントの業務やIT・デジタル技術などを早期にキャッチアップできる能力 - 予定年収
- 500万~1500万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開 : 新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
- 企業の特徴
- NTTデータグループの戦略系コンサルティングファームで、製造業や金融機関などを中心に幅広い業界へ戦略立案から業務改革、IT導入まで一貫した支援を提供している。国内外のFortune Global 500企業の6割以上が顧客で、継続率は85%。海外プロジェクト比率は65%超と高く、入社直後から海外出張の機会もありNTTデータのグローバルネットワークと連携した支援が可能。穏やかな社風と利益ベース評価により炎上が発生しにくく、パワハラ防止意識も高いなど、働きやすさが際立つ。中途社員比率は9割超、多国籍人材が活躍、育休復帰率100%、離職率10%未満と定着率も高く、研修制度や福利厚生(教育費、退職金、企業年金等)も非常に充実している。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。




