カスタマーサポート※金融セールス経験者歓迎 [ID:26735]新着求人
- 仕事内容
- ・メール、電話での問い合わせ対応※受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
・ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
・FAQ管理
・KPI抽出
・テンプレート管理
・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等)
・業務改善・企画 - 必要経験
- ・以下のいずれかのご経験をお持ちの方
-ネットサービス業界のカスタマーサポートでの電話やメールの経験
-証券会社での投資信託などの販売・営業、またはカスタマーサポートの経験
•お客様の声に一番先に触れるフロントとしての自覚を持ち、意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡しとなれる方
•真面目で粘り強く仕事ができる方 - 想定年収
- 450万~650万円
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開:人工知能による投資助言会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。