事業会社の転職・求人

給与計算・社会保険手続(スタッフ) 求人詳細情報

給与計算・社会保険手続(スタッフ) [ID:29397]新着求人

想定年収
400万~700万円
仕事内容
クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談などをご担当いただきます。
具体的な業務内容は下記の通り。

・クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、社会保険/労務保険の手続き・チェック業務
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談
必要経験
下記いずれか必須
・社労士事務所(会計事務所)またはアウトソーシング会社での給与計算・社会保険手続き業務経験
・社労士資格
・事業会社での給与計算・社会保険手続き業務経験(100名以上の対応経験)
予定勤務地
東京都
企業名
社名非公開:会計財務の専門コンサルティング事務所

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す