給与計算・社会保険手続(スタッフ) [ID:29397]新着求人
- 想定年収
- 400万~700万円
- 仕事内容
- クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談などをご担当いただきます。
具体的な業務内容は下記の通り。
・クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、社会保険/労務保険の手続き・チェック業務
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談 - 必要経験
- 下記いずれか必須
・社労士事務所(会計事務所)またはアウトソーシング会社での給与計算・社会保険手続き業務経験
・社労士資格
・事業会社での給与計算・社会保険手続き業務経験(100名以上の対応経験) - 予定勤務地
- 東京都
- 企業名
- 社名非公開:会計財務の専門コンサルティング事務所
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。