あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
カスタマーサービス本部カスタマーサービス部(お客様相談) [ID:29808]
- 想定年収
- 450万~1300万円
- 仕事内容
- ・コールセンターでの受電業務
・エスカレーション・クレーム対応
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します、マニュアルもございます。 - 必要経験
- ・証券外務員資格をお持ちの方
・証券会社で実務経験をお持ちの方(営業経験などお客様と接する機会があった方尚可)
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 - 予定勤務地
- 神奈川県横浜市
- 企業名
- 社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。