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- 仕事内容
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管理会計業務
~不動産事業全体の予算作成、予実管理、計数管理全般、経営会議資料作成 - 必要経験
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【業務経験】
・経理/財務経験者、事務企画/システム開発経験あれば尚可
【必要資格】
・Word、Excel、インターネット等のパソコンの基本知識は必須 - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開 : 日系大手フィナンシャル・グループの信託銀行部門
- 企業の特徴
- 日系大手フィナンシャル・グループの信託銀行部門として、預金、貸出等の銀行業務に加えて、資産運用・管理、不動産、証券代行、相続関連業務など、幅広く質の高い総合的金融ソリューションを提供。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。