コンサルタントの転職・求人

[募集終了]カスタマーフロントコンサルタント

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担う。
当部門や当社全体の多様な人材やサービスラインと協業して、お客様の成長を最短距離で実現するためのダイナミックなソリューションや、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャを提案する。
お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした変革実現をするための要となるチームにて、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の成長を実現するキャリアを目指していただく。

【具体的な業務内容】
・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援
・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画
・新規ビジネス戦略・計画・実行
・営業・チャネル改革
必要経験
下記いずれかに該当する経験をお持ちの方。
・通信・ハイテク・メディア・エンターテイメント/製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル/金融/素材・エネルギー/官公庁のいずれかの業界経験
・マーケティング業務理解・経験
・経営企画・事業企画・営業・販売・カスタマーサービス業務理解・経験
・ストラテジーコンサルティング
・ビジネスコンサルティング
・テクノロジーコンサルティング
予定年収
600万~2000万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
アクセンチュア株式会社
企業の特徴
大手企業の経営変革を支援する世界最大級のコンサルティングファーム、アクセンチュアの日本法人。
世界では約75万人、日本法人は2万人以上の従業員を擁し、世界及び日本のいずれも最大手のコンサルティングファーム。グループ全体では世界で200以上の都市に拠点を持ち、フォーチュン100社のうちの90%以上をクライアントに押さえる圧倒的な規模と強さを誇る。

専門領域別に5つの本部を設け、企業が抱える多様な経営課題に対応できる体制を整えている。コンサルティングを行う際には各本部が協働し、クライアント企業へ最高のサービスを提供している。

・ビジネスコンサルティング本部
・テクノロジーコンサルティング本部
・オペレーションズ本部
・インダストリーX本部
・ソング本部

また、ビジネス面だけでなく、労働環境・ダイバーシティなどの取り組みにおいても業界をリードし、この部分の外部評価・社内満足度も高まっており、就業先としての人気も年々高まっている。


<関連リンク>
■転職ナビゲーション/アクセンチュア
https://www.antelope.co.jp/navigation/consul/special/accenture/

■アクセンチュア インタビュー特集
https://www.antelope.co.jp/interview/company.html?id=23

■アクセンチュアへの転職相談会、アクセンチュア主催のセミナー等を含む各種セミナー一覧
https://www.antelope.co.jp/seminar/index.html
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。