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- 仕事内容
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不動産マネジメント部に所属し、顧客から提供された契約書のチェックや、コンサルタントのタスク管理、業務サポートを幅広く対応頂きます。
顧客との直接のやり取りはメールで完結することが多く、電話対応はほとんどありませんが、契約書作成など、正確性と段取りが求められる仕事です。
外出がちなコンサルタントに代わり、社内において必要な手続きを進めたり、入力作業をしたり、
時には対顧客に資料の提出依頼、対コンサルタントに社内手続き期限のアラートを出して動いてもらうよう促すなど、縁の下の力持ちとしてご活躍に期待しています。 - 必要経験
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・何かしら事務職の経験者
・Word、Excel、PowerPointをある程度使いこなせる方
(求める人物像)
・正確に段取りよく作業を進めることができる人
・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる人
・相手の状況を想像して、対応することができる人
・新しい知識を積極的に学習して活かそうとする人
・周囲から素直に学ぼうとする人 - 予定年収
- 300万~350万円
- 予定勤務地
- 大阪
- 企業名
- BCホールディングス株式会社
- 企業の特徴
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「RESOURCE」「STRUCTURE」「TECHNOLOGY」の乗算により、
クライアントの事業価値を最大化する
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。