あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
カスタマーサービス部コールセンター業務担当_スーパーバイザー候補 [ID:32669]
- 想定年収
- 450万~900万円
- 仕事内容
- ・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成、業務改善提案
・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等 - 必要経験
- ・3年以上のコールセンター業務経験
- 予定勤務地
- 神奈川県横浜市
- 企業名
- 社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。