金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサービス部コールセンター業務担当_スーパーバイザー候補 求人詳細情報

あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。

カスタマーサービス部コールセンター業務担当_スーパーバイザー候補 [ID:32669]

想定年収
450万~900万円
仕事内容
・お客様からのお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・SV(スーパーバイザー)として、オペレーターの管理・育成、業務改善提案
・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等
必要経験
・3年以上のコールセンター業務経験
予定勤務地
神奈川県横浜市
企業名
社名非公開:インターネット専業大手証券の一社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す